チャングンソクが現在結婚に躊躇する理由は?恋愛遍歴から未来の嫁さん像を検証!

Pocket

今回は韓国俳優チャングンソクに関する話題をお届けします。

チャングンソクはまだ結婚していない!未来の嫁さんが気になる!

という情報が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

チャングンソクの結婚について

ーーーーーー

チャングンソクの結婚に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

チャングンソクが結婚していない理由は?

これまでどんな人と付き合ってきたの??

理想の結婚相手はどんな人?

結婚観はどんな感じ??

この記事で分かる事

・チャングンソクが結婚していない理由

・恋愛遍歴

・理想の嫁さん像

・結婚観

チャングンソクが結婚していない理由

早速ですが、チャングンソクの結婚についてご紹介していきます。

チャングンソクって現在(2021年11月)34歳って結構ないいお年なんですが、今のところ結婚しておらず、独身!

ファンにとっては嬉しい話ですが…

一般的にはもう結婚していてもおかしくない年齢ですし、絶対にモテるはずなのにどうして結婚していないのか、気になる方が多いかもしれません。

チャングンソクの結婚願望、さらに兵役事情性格についてを見ていきましょう!

結婚願望

チャングンソクは以前からメディアで結婚についてを語ることが多い人物です。

2012年には家庭を持つ夢を語ったこともありました。

「芸能界での成功も大事だけれど、それ以上に自分の家族をつくることが大事だと思っています。実は早く結婚して、子どもがたくさん欲しいという願望が以前からあります」

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0045443

2016年には韓国のtvNバラエティー番組「私の耳にキャンディー」で「僕は早く結婚したい。相手さえいれば」とコメントし、はっきり結婚願望の強さを見せています。

結婚願望が強いのに、なかなか結婚しない…

別の大きな理由が考えられそうですね…

兵役

チャングンソクと言えば、2018年に兵役について話題になったことがありました。

韓国では、成人男性に対して兵役義務が課せられています。

それはどんな人気アイドルや人気俳優でも例外なし!

チャングンソクもいずれ兵役に行くんだと、ファンはドキドキしていました。

そして、2018年チャングンソクの兵役入りが発表されたのです。

チャングンソクは4級の兵役判定を受け、社会服務要員として2年間代替服務することに。

社会服務要員とは、軍以外の公的機関に配属される人のことで、私たちがイメージする軍隊のような兵役ではないそうです。

ちなみに、チャングンソクが配属されたのはソウル消防災難本部でした。

そして、チャングンソクが社会服務要員の服務になった理由は、双極性障害を患っていたからと発表されています。

この病気は、ハイテンションで活動的な躁状態と、憂うつで無気力なうつ状態を繰り返す病で、躁うつ病と聞けばピンとくる人も多いでしょう。

大忙しの俳優生活を送りながら、病とも戦っているとは大変ですね…

兵役期間中に結婚のチャンスを逃すことは韓国男性にはあるあるのようですが、チャングンソクにとって兵役はそれほど影響がなく、逆に俳優をしているより時間に余裕があったかもしれません。

気難しい生活習慣や性格

結婚願望もあって、兵役も影響がないとなると、チャングンソクが結婚しない理由はより謎が深まるばかりです…(笑)

しかし、チャングンソク本人が日本のテレビ番組に出演した際、自身の結婚しない理由について以下のように語っていたことでスッキリしました!

「忘れていた青春時代の純粋な恋から今のある意味気難しくなった自分の生活習慣を思い返すと、“だからまだ結婚できずに一人で暮らしているんだな”と気づいて自分を振り返ることができた楽しい時間でした。久しぶりにこの番組を通じて思い出の旅に行けたことに、とても感謝します。次は直接お会いして皆さんと一緒にご挨拶したいです」

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20200911-1294759/

「気難しくなった自分の生活習慣」!

日本の俳優さんでもストイックすぎて結婚が遅くなるパターンで結構多いですよね!

チャングンソクも役作りなどストイックに仕事をこなしているそうです!

さらに、自分のことが好きなナルシストという性格も有名で、「俺にできないことはない」と呟いたり自撮りが大好きだったり…

また、トイレ待ちをしている知らない女性に壁ドンをして連絡先を聞いたことがあるなんて驚きのエピソードもあるんです!!

これはかなり気難しいというか、いろいろ拗らせちゃっていますね…

チャングンソクが結婚していない理由は本人の分析通り、気難しい生活習慣、そしてナルシストな性格にあるのかもしれません(笑)

チャングンソクの理想のタイプと結婚観

✅それでは、これだけのイケメンなのに未だ結婚していないチャングンソクの理想のタイプと結婚観が気になるところですよね?

チャングンソクの未来の嫁さんは一体どんな女性なんでしょうか。。

気になる…

理想のタイプ

チャングンソクの好きなタイプについて調べると、

1つ目に「掃除上手」、2つ目に「尊敬できる人」、3つ目に「お酒好きな人」が上がっていました。

チャングンソクは掃除が苦手なため、掃除が上手くできる女性が好きなようです。

料理好きより掃除上手のほうが嬉しいんだとか!

また、チャングンソクはお酒が強いため、一緒に飲んでくれる女性が良いと語っていました。

一緒に家でお酒を飲みながら、「今日はどうだった?」って話せる奥さんがほしいです。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1706234

さらに、別のインタビューでは「年上のキレイ系」とも語られています。

チャングンソクは理想の女性を女優のパクスエと答えたこともあり、年上でも女性らしいかわいい雰囲気の人が好きだそうです。

結婚観

チャングンソクの結婚観としては、「ひとりの時間を大切にしたい」という思いがあるみたい。

さらに、奥さんには仕事を続けてほしいと思っているよう。

チャングンソクはインタビューでこのように語っています。

僕の奥さんには、結婚しても仕事を続けてほしい。僕も彼女も忙しくて、お互いの仕事が終わってから家で話をする…それが理想。奥さんがずーっと寝ずに僕の帰りを待っているような状況は負担が大きいから(笑)。それは結婚した友達みんな言ってる。部屋の扉を開けると、テレビの前にいる奥さんが「何?帰ってきたの」って振り返る。オバケみたいで怖いって(笑)。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1706234

夫婦がお互いに自立した関係が理想なんですね〜

チャングンソクの未来の嫁さん像は、バリバリ仕事をして掃除上手でお酒好き、そしてキレイな年上女性ということでしょうか〜!!!

チャングンソクの恋愛遍歴

ではお次はチャングンソクの恋愛遍歴についてご紹介していきましょう。

チャングンソクはどんな女性と噂になってきたのでしょうか?

1人目 ハジウォン

1人目はチャングンソクの9つ年上の女優、ハジウォンです。

2006年にドラマ「ファン・ジニ」で共演し、キスシーンもありました。

その時のキス動画はこちら!

チャン・グンソク/ハ・ジォン名場面「ファン・ジニ/貴方への想い」MV

キュンキュンしますね〜

チャングンソクは役にのめり込むゆえにハジウォンに恋愛感情を抱いたと発言。

熱愛の噂が流れました。

実際のところ、ただの共演者だったと思われます…

2人目 ソンユリ

2人目は韓国アイドルグループ、ピンクル(Fin.K.L.)のメンバーで女優のソンユリです。

チャングンソクとは2008年のドラマ「快刀ホン・ギルドン」で共演。

噂のきっかけはこちらもキスシーンでした。

しかし、両者とも熱愛の噂を否定…こちらもまただたの共演者だったようです。

3人目 パクシネ

3人目は女優のパクシネです。

パクシネとチャングンソクと言えば、2009年のドラマ「美男ですね」が思い浮かびますよね!

お似合いなのはもちろん、チャングンソクの母親がパクシネを気に入っているというエピソードや、チャングンソクが日本のインタビューで「結婚するならシネ」と発言したことで2人の熱愛はより一層濃厚になりました。

しかし、パクシネはチャングンソクとの関係について「殴り合う兄弟のような仲」と発言し、仲は良いけど恋愛関係ではないと完全否定!

ファンにとっては少し残念な情報だったかもしれません。

4人目 キムヨナ

4人目は元フィギュアスケート選手のキムヨナです。

熱愛の噂が浮上したのは、2人のプライベート動画がネット上で流出したためです。

しかし、その噂の動画、じつは男性はチャングンソクとは別人!

キムヨナはテレビ番組「膝打ち導師」に出演した際、「一度も会ったことがないのに申し訳ない…。このようなスキャンダルはあの方もいい気分がしないでしょう」とコメントしました。

結局は勘違いによるガセネタだったんですね〜

5人目 makimu

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1250467

5人目は日本人でモデルのmakimu(現在の芸名:南丘真希)です。

2人の熱愛報道が出たのは2011年ごろ。

出会いはチャングンソクの知人の姪がmakimuであり、チャングンソクは知人に頼まれてmakimuと一緒に食事に行ったことがきっかけで知り合ったそう。

makimuは韓国とフランス人のハーフの母親を持っているため、韓国語を流暢に話すことができ、意気投合したと言われています。

しかし、両者はこの熱愛報道を完全否定!

そうは言ってもその他目撃情報も上がっていたため、交際疑惑は完全に払拭されなかったようです。

ファンの間では両者の否定を信じる人もいれば、本当は交際していたと見る人もいる…という感じですね。

6人目 ベッキー

6人目は日本のタレント、ベッキーです。

2人の熱愛が噂されたのは、ツイッターがきっかけでした。

ある日、ベッキーがチャングンソクとテレビ局のエレベーターの中で遭遇し、テンパったことをツイート。

それに対してチャングンソクがリプを送ってきたそうです。

それから、チャングンソクがベッキーをフォロー。

ベッキーも1週間の期限付きでチャングンソクをフォローしたそうです。

その後、チャングンソクがツイッター上でベッキーに猛アタック

見守っていたフォロワーから「ストーカーレベル」「気持ち悪い」と言われるまで、熱烈なツイートを繰り返していたようです…

どういう気持ちでやり取りしていたのか謎ですが、交際にまでは発展していないと思われます…

フォロワーから気持ち悪いと言われるなんて相当ですね。。

7人目 黒木メイサ似一般女性

そして、最後7人目は黒木メイサ似の一般女性です。

2016年に、アパレル会社社長との交際が噂され、その女性が黒木メイサ似の美人だったそうです。

2人は2012年の春に出会い、車好きという共通点で意気投合したようです。

一応、チャングンソクはこの女性との交際を否定していたのですが、周囲には交際をオープンにしていたとのことで、韓国での目撃情報も多々上がっていたみたい。

チャングンソクのお相手はやっぱり美人なんでしょうね〜

チャングンソクの結婚について世間の声は?

チャングンソクの結婚についてツイッター上の声を見てみましょう。

ファンの皆さんはチャングンソクには結婚しないでほしいと思っている方が多いみたい!

逆に結婚してくださいという意見が多くみられました(笑)

チャングンソクが結婚したら、かなりの女性が涙を流しそうですね〜

まとめ

今回はチャングンソクの結婚についてご紹介しました。

要点をまとめます!

チャングンソクの結婚についてのまとめ

・チャングンソクが結婚しない理由は気難しい生活習慣や性格

・共演者の多くと熱愛の噂になっている

・理想のタイプは「料理上手」「尊敬できる人」「お酒が好きな人」「年上のキレイ系」

・結婚観はひとりの時間を大切にした自立した夫婦が理想

チャングンソクの結婚は調べた限り、まだ先になりそうな予感!

ファンとしては安心される方が多いでしょう〜

これからもチャングンソクの出演作品を楽しみに待っていたいと思います。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.