整形説はガセネタ!BTS(防弾少年団)は全員整形していない根拠をビフォーアフターで徹底検証!

Pocket

画像引用元:https://www.instagram.com/p/CeL7qgXJB0d/

今や韓国、アジアだけでなく、世界的に大人気アイドルとなったBTS

何か行動するたびに全世界から注目を集めています。

そんなBTS整形疑惑が?

韓国といえば、整形はとっても身近な存在ですが…

BTSは全員整形してる?過去と現在の画像を比較すると、、どうなる?!

今回はBTSの整形疑惑について、全メンバーの過去と現在の顔面遍歴を振り返り検証していきたいと思います!

この記事で分かる事
・BTSのメンバーの過去と現在の顔面遍歴
・BTSの整形について世間の声

過去と現在の顔面遍歴

では早速、BTSのメンバーの過去と現在の顔面遍歴を見ていきましょう!

整形かどうか、怪しい部位についても考察していきます!!

テテ(V)の過去と現在

まずは、BTSの中でもトップクラスのイケメン!

「世界で最高の顔(Best face in the world)」の1位常連でもあるテテ(V)からご紹介します。

そもそも顔が整いすぎているため、整形疑惑が浮上しています。

確かに、めちゃくちゃ綺麗な顔です…

スッと真っ直ぐな鼻筋が特徴であり、こんな美しい鼻筋が自然にできるのか!?と疑問視されているようです。

デビュー当時のテテ画像がこちら!

まだ子どもの顔!!そして、綺麗!!当時のテテは17歳です。

17歳ならば、まだ成長過程ですよね…

大人になり、顔が成長しても全くおかしくありません。

さらに、テテは練習生時代にはすでに、所属事務所が他の事務所にヘッドハンティングされないようにと、顔出しNGにしていたほど顔が整っていたようです。

幼少期の画像もとっても可愛いと話題…うっとりします(笑)

わざわざ整形する必要はなさそうなので、整形疑惑はただの噂である可能性が高いでしょう。

ジミンの過去と現在

お次はメンバーの中でも、かなりストイックで努力家のジミンです。

ジミンは体質的に太りやすく、体重管理に人一倍気を遣っている人物でもあります。

現在の画像を見ると、とってもシャープな顔立ちですが…

デビュー当時はふっくらしており、ファンからお餅と言われることもあったとか。

過去と現在では、フェイスラインと目元が違って見えるため、この部分を整形したのでは?と言われています。

しかし!!

前述している通り、ジミンはストイックで努力家!

練習生の頃は午前4時まで練習して午前6時半に起きて学校へ行っていたと言います。

つまり、ほとんど寝ずに練習ばかりしていたということです!!

そんな生活ですから、痩せて顔つきが変わってもおかしくはありません。

整形というより、激痩せによる顔の変化が正しいかもしれませんね!

グクの過去と現在

お次、BTSの黄金マンネ(末っ子)と言われているグク

子ども時代から顔が変わっていることを理由に、整形疑惑が浮上しています。

疑惑の箇所は目と鼻です。画像を見て見ましょう!

子どもの頃のグクの画像(左端)を見てみると、目が腫れぼったい一重に見えます。

大人になったグクは確かに目の上がシャープになっていますね。

さらに、笑った時に不自然なシワが入ることも鼻整形の疑惑になった理由です。

しかし!

目は子どもの頃から二重で体重の変化によって、目の上の厚ぼったさが解消されていますし、鼻は以前から整っており、あえて整形する必要が感じられません。

確実に整形しているとは言い難いですね…

BTSはメイクも特徴的なので、それによって見え方が違うのかもしれませんね!

ジンの過去と現在

お次は最年長で「ワールドワイドハンサム」なんて呼び名がつくほどのイケメン、ジンです!

ジンは子どもの頃の画像が、なんとも芋いため、ここまで美しくなるなんて整形してるのでは?と整形疑惑を立てられています。

過去の画像を見て見ましょう。

左が過去で、右が現在…

過去のジン、確かに芋いです(笑)

現在の垢抜け方がすごいですね!!

とはいえ、パーツの変化はほとんどないように見えます…

ジンはもともと浮腫みやすい体質のようで、日によって顔、特に目の形が違って見えます。

そのため、目に整形疑惑をかけられることが多いようです。

BTSどのメンバーもそうですが、ストイックな練習でみんな過去以上に痩せています。

それが原因で、目がシャープになっている、というのはあるでしょうね〜

ジンが整形している可能性もちょっと低いと思います。。

シュガ(ユンギ)の過去と現在

お次は、甘い顔立ちからシュガ(砂糖)と呼ばれるユンギ

整った顔というよりも、小動物のような可愛さが魅力です!!

そんなシュガには、じつは整形疑惑はほとんどあがっていません。

つぶらな瞳は幼少期から変わっておらず、顔に不自然なところも見当たりません!

メイクで変わる顔でもあるので、場面によっては雰囲気が違うと言われることもありますが、整形特有の不自然な感じは噂になっていませんでした!!

ユンギは正統派イケメンというより、愛されキャラ度が強いですね〜

RM(ナムジュン)の過去と現在

お次は世界的人気グループBTSをまとめ上げるリーダーのRMことナムジュンです!!

RMはアジア圏よりも、アメリカやヨーロッパで人気の顔立ち!

正統派なアイドル顔ではないため、デビュー当時は批判されることもあったのだとか。

そんなRMには、鼻の整形疑惑が浮上していました。

まずはデビュー当時のRMの画像を見てみましょう!

顔よりも髪型やファッションに目がいってしまう(笑)

デビュー当時は奇抜な髪型にサングラスが特徴的な人物でした。

画像を見ても鼻に大きな変化はなさそうなのですが。。

じつはRMは2018年2月に鼻の手術を公表し、休業したことがありました。

それは整形…ではなく、鼻中隔湾曲症という病気です。

多くの人にみられるようですが、辛い人には辛い症状のようですね。

歌う仕事ということもあり、早めに手術したのかもしれません!

この鼻の手術が原因で、鼻の整形疑惑に発展したと思われます。

まぁ実際は、形もほとんど変わっていませんし、RMの整形の可能性は低そうですね!!

J-HOPE(ホビ)の過去と現在

そして、最後はムードメーカーとしてBTSを明るく照らしているJ-HOPEことホビです。

J-HOPEも整形疑惑がほとんどあがっていないメンバーの1人。

流出している卒業アルバムを見ると、現在とほとんど変わっていないことがわかります。

ただ、まれに鼻筋が綺麗すぎて、整形では?と言われているようです。

確かに綺麗すぎる鼻です。。

不自然感はないので、持って生まれた素敵な鼻なのでしょう〜

さらに、J-HOPEは親にもらった体を傷つけたくない、という理由でメンバーの中でも唯一ピアスの穴を開けていません!!

そんな人が整形をするとは思えませんよね。。

J-HOPEはほぼほぼ整形していない、と考えて良さそうですね!

世間の声

では最後に、BTSの整形について世間の声を見ていきたいと思います!

多くのファンはBTSが整形していたとしても応援する!という人ばかりでした。

今回の検証結果では、整形していると確実に言えるメンバーはいなかったですが、もし整形していたとしてもダンスや歌の上手さ、努力などが変わりません!!

そんなBTSの頑張りをファンたちはよ〜く見て応援しているんでしょうね!

まとめ

今回はBTSの整形疑惑について、全メンバーの過去と現在の顔面遍歴を振り返り検証していきました。

以下に要約をまとめます!

BTSの整形について

・テテは世界一美しい顔と言われ、顔が整いすぎているため整形疑惑が浮上した

・ジミンはデビュー当時今より太っていたため、痩せた現在、整形疑惑が浮上した

・グクは笑った時に鼻に不自然なシワができるため整形疑惑が浮上したが、過去画像を比較しても大きく変わった点はない

・ジンは以前よりかなり垢抜けている、さらに浮腫みが原因で整形疑惑が浮上した

・シュガには整形疑惑がほぼあがっていない

・RMも整形疑惑はほとんど出ていないが、鼻中隔湾曲症という病気のため鼻の手術をしたことで鼻の整形疑惑が一部流れた

・J-HOPEは過去とほとんど顔に変化なく、さらに親にもらった体を傷つけたくない理由でピアスさえ開けておらず、整形の可能性はほぼなし

BTSの人気はもう国際的であり、今後も続いていくでしょう!

そのため、整形疑惑もまだまだ続きそう。。

整形大国の韓国のグループというのもあるのでしょう。

ただ、BTSは顔だけがかっこいいグループではなく、ダンスや歌、パフォーマンスに対する姿勢や生き方が魅力の大きいグループです!

例え整形していたとしても、その輝きは変わりませんよね!

これからもBTSの活躍に注目を続けます!

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.