アントニオ猪木と倍賞美津子の娘・猪木寛子が女優の道を退いた本当の理由が衝撃的!

Pocket

画像引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/244400/photo/p0020170411005911700149189029913/

今回は、倍賞美津子についてお話しします。

倍賞美津子といえばアントニオ猪木の元嫁ですが、お二人の間には娘が誕生しています。

娘の名前は猪木寛子といい、一時期は女優としても活動していましたが引退しているようです。

猪木寛子が女優の道を退いた理由は一体何だったのでしょうか?

倍賞美津子の娘・猪木寛子の現在や女優を退いた理由、結婚した旦那の人物像に迫ってみましょう。

スポンサーリンク

この記事で分かる事
・倍賞美津子の娘猪木寛子の人物像や現在
・猪木寛子の旦那について

猪木寛子の人物像と経歴について

この投稿をInstagramで見る

yoshlkawa akitoshi(@eigaoyaji)がシェアした投稿

✅まずは、倍賞美津子の娘・猪木寛子の人物像や経歴についてお話しします。倍賞美津子は1971年にアントニオ猪木と結婚しています。

その後1974年には、娘である猪木寛子が誕生しました。

猪木寛子のプロフィールは以下の通りです

プロフィール

・名前:猪木寛子(いのき ひろこ)

・生年月日:1974年8月(2022年1月現在47歳)

・職業:元女優

・学歴:ボストン大学

アントニオ猪木と倍賞美津子の娘・猪木寛子は1974年8月うまれです。

倍賞美津子が27歳のときの子供で、2022年1月現在47歳となっています。

幼少期は女優として活動していましたが、現在は引退しているようです。

一般人ということで、大人になってからの顔画像は見つかりませんでした。

こちらの2枚目の画像が、幼少期の猪木寛子です。

すこしふっくらとしていて可愛らしいですね。

猪木寛子を抱きかかえるアントニオ猪木の顔がとても嬉しそうです!

学歴

✅続いて、猪木寛子の学歴についてお話しします。

猪木寛子は、ボストン大学へ留学しているのでボストン大学出身です。

大学都市ボストンで最大規模のボストン大学ですが、アメリカには偏差値の概念がないため詳細な偏差値は不明となっています。

ただ世界大学ランキング(2018年版)によると、東京大学が46位、ボストン大学が70位となっているため決して容易に入学・留学できるレベルの大学ではないと思われます。

このことから、猪木寛子は勉強もある程度できる女性だったことが分かりますね。

当時まだ海外留学はメジャーでなかったでしょうから、留学を決意するにも結構勇気が必要だったと思います。

猪木寛子が女優のみちを退いた理由

✅倍賞美津子の娘・猪木寛子はかつて女優として活躍していました。

母親である倍賞美津子と同じく女優活動をしていた猪木寛子は、ミュージカル『アニー』で主役のアニーを演じていました。

ミュージカルで、しかも主演なんて、相当演技力・実力のある子供だったのでしょうね。

しかし、それほどの実力がありながら猪木寛子は女優の道を退き、一般人として生活するようになりました。

猪木寛子はなぜ女優をやめてしまったのでしょうか?

母親との確執

✅猪木寛子が女優をやめた理由は、母親である倍賞美津子との確執にあったと思われます。

倍賞美津子は、アントニオ猪木と離婚し、その後猪木寛子を引き取りました。

若くして父親と離れ離れになった猪木寛子は、母への反発で女優をやめてしまいます

ボストン大学への留学を決めたのも、自分に寂しい思いをさせた母の敷いたレールを歩きたくない!という強い反発心からだったと思われます。

お二人のぎくしゃくした親子関係は、猪木寛子がボストン大学を卒業する直前まで続きました。

母親に反発していた猪木寛子ですが、心のどこかでは寂しいという気持ちがあったのではないでしょうか。

倍賞美津子も、そんな猪木寛子の複雑な心境を尊重していたからこそ留学を許可したのだと思います。

母親との絆

✅猪木寛子の大学卒業まで続いた不穏な親子関係ですが、その後無事和解することになります。

実は倍賞美津子は、1997年4月に直腸がんを患っています。

そのせいで入院することになり、猪木寛子の大学の卒業式に行けなかったそうです。

そんなとき猪木寛子は、卒業式で使われ倍賞美津子も好きだったエドワード・エルガーの『威風堂々』を病室でかけてくれたといいます。

倍賞美津子はそんな猪木寛子を見て、「さすが私の子」と思ったそうです。

このことで猪木寛子と倍賞美津子の絆は深まり、ギスギスした親子関係も徐々に和解していくことになりました。

今では良好な親子関係を築けているお二人ですが、それは高い壁を乗り越えたからだと思います。

反発心で決行した留学ですが、結果的に母と娘の絆を深めるきっかけとなってくれたようです。

猪木寛子の現在

✅では、猪木寛子は現在どんな生活をしているのでしょうか?

結論から言うと、現在の猪木寛子は一般人ということで情報がほとんどありません

スポンサーリンク

しかし、昨今の猪木寛子については以下のようなエピソードがあります。

・2002年に『新日本プロレス』創立30周年記念興行で倍賞美津子がサプライズ登場することを猪木寛子が企画

・2016年前後にカリフォルニアで共に暮らしていた旦那と離婚。そのため現在帰国している可能性も

成長してからの猪木寛子は、顔画像や目撃情報などもありませんでした。

旦那とも離婚したということで、日本で一般人として穏やかに暮らしているのではないでしょうか。

猪木寛子の夫、サイモン・ケリー猪木について

この投稿をInstagramで見る

くま(@mvmxxe)がシェアした投稿

✅その後、猪木寛子はサイモン・ケリーという男性と結婚しています。

ここからは、猪木寛子の旦那の人物像や結婚時のエピソードをご紹介します。

サイモン・ケリー猪木の人物像

✅まず、倍賞美津子の娘・猪木寛子の旦那であるサイモン・ケリー猪木について詳しくお話ししていきます。

サイモン・ケリー猪木のプロフィールは以下の通りです。

プロフィール

名前:サイモン・ケリー猪木(離婚後はサイモン・ケリー名義)

生年月日:1973年12月2日

出身地:神奈川県川崎市

職業:元IGF取締役

サイモン・ケリーはアルゼンチン人の父親と日本人の母親の間にうまれたハーフです。

猪木寛子と結婚した時期は不明ですが、婿養子として猪木家に迎え入れられます。

そのため猪木寛子と婚姻時は「猪木」姓を名乗っていました。

アントニオ猪木が経営していたインターナショナルスクール出身で、大学卒業後は電通や日本コカ・コーラで勤務し、U.F.Oアメリカ支部代表やIGF代表取締役、東方英雄伝のCEOなどを担当しますが、2019年には東方英雄伝を退社したことを明かし、フリーランスとしてWWEにまつわる業務をこなすようになります。

2020年に、2016年前後に猪木寛子と離婚していたことを発表しています。

顔画像はこちらです。

ワイルドでカッコイイ男性ですね。

子供について

✅では、猪木寛子とサイモン・ケリー猪木の間に子供はいるのでしょうか?

お二人の間には、2人の子供がいます。

年齢や顔画像など詳しい情報は分かりかねますが、倍賞美津子は過去にインタビューで「私生活では孫がいる」と語っていたので事実でしょう。

倍賞美津子とアントニオ猪木に2人の孫がいるなんて驚きですね。

また現在サイモン・ケリーと猪木寛子は離婚していますが、親権がどちらに渡ったかは不明です。

今後猪木寛子の子供について更に情報が明らかになった場合は、また追ってお知らせできればと思います

倍賞美津子の娘について世間の声は?

✅それでは、世間のみなさんは倍賞美津子の娘・猪木寛子についてどう思っているのでしょうか?

Twitterの意見をご紹介していきます。

やはり、猪木寛子といえば『アニー』というイメージが強い方が多かったようですね。

アントニオ猪木に娘がいるのが意外だったという声もあります。

猪木寛子は現在どうなっているか情報が全く分からないのですが、倍賞美津子の娘ということできっととても美人に育っていることでしょう。

まとめ


今回は、倍賞美津子の娘についてお話ししました。

要点をまとめます。

倍賞美津子の娘について まとめ

・娘の名前は猪木寛子。かつて子役女優として活躍していたが現在は一般人
・女優の道を退いたのは母親への反発心からだが、現在母との関係は良好
・元旦那はサイモン・ケリー猪木。子供が2人いるが現在離婚している

アントニオ猪木と倍賞美津子にこんな大きな子供がいるなんて、ビックリでしたね。

現在の情報は見つかりませんが、きっと一般人として静かに穏やかに暮らしてることでしょう。

猪木寛子の子供について、もっと情報が追加されるのが楽しみですね。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.