綾瀬はるかは200%美容整形していない!天然美人である根拠を徹底公開!

Pocket

画像引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/e0534c9b7b30b3bfbcb05dbe36f67fb5053459e0

今回は、綾瀬はるかの美容整形疑惑についてお話しします。

いくつになっても劣化しらずの綾瀬はるかですが、実は整形疑惑がたびたび浮上していました。

しかし、実際の綾瀬はるかは整形をしていないようです。

そこで、今回は綾瀬はるかの整形疑惑の真相や整形していないと思われる根拠などを詳しくお話ししていこうと思います。

この記事で分かる事
・綾瀬はるかが整形しているかどうか
・整形していないと思われる根拠
・綾瀬はるかに整形疑惑が浮上した原因

綾瀬はるかの整形疑惑を一刀両断

この投稿をInstagramで見る

綾瀬はるか(@ayaseharuka8625)がシェアした投稿

✅2022年2月現在36歳の綾瀬はるかですが、過去にはたびたび整形疑惑が浮上していました。綾瀬はるかは本当に美容整形しているのでしょうか?

結論
綾瀬はるかは整形していないと思われます。

というのも、綾瀬はるかの過去と現在の画像を比較しても不自然な個所が特に見受けられないのです。

ただ、世間では「綾瀬はるかは美容整形している」と疑う人が多数いるのも事実です。

綾瀬はるかは本当に美容整形をしていないのでしょうか?

美容整形していない根拠

✅さきほど綾瀬はるかは整形していないとお伝えしましたが、根拠はどこにあるのでしょうか?

ここからは先は、綾瀬はるかの整形疑惑がデマである根拠をご紹介します。

綾瀬はるかは、主に以下の部位において整形を疑われているようです。

・目

・鼻

・顎

これらのパーツの整形疑惑を画像を用いて検証していきます。

整形疑惑の箇所その①:目

✅まずは綾瀬はるかの目に関する整形疑惑の真相を確認していきます。

過去の画像と現在を比較して、目の変化を追っていきましょう。

綾瀬はるかのデビュー当時の画像は、以下のようになっています。

ちょっと奥二重ぽくて、目が今よりシャープな気がします。

メイクはとてもナチュラルですね。

続いて、2010年のドラマ『ホタルノヒカリ』での綾瀬はるかです。

まだちょっとキツめの奥二重で、デビュー当時と変わらないですね。

ただ当時かなり大がかりなダイエットをしていたようで、体型や輪郭はかなりスッキリしています。

実は綾瀬はるかはデビュー後の短期間に8kgも太ってしまい、「1カ月で51kgまで痩せられなければ芸能界をやめる」という企画に参加しました。

結果的に7kgのダイエットに成功しましたが、数g足りなかったようで、和田アキ子が「もう少し頑張ってみない?」と提案し、日程を追加して見事クリアしたというエピソードがあります。

ものすごいプロ根性ですよね。

和田アキ子の一声が無ければ今の綾瀬はるかはいなかったということでしょう。

こちらは2018年のドラマ『八重の桜』での綾瀬はるかです。

目の形も特に変わっていませんね。

綺麗な奥二重ですが、目がパッチリしていて自然体に見えます。

2021年にはドラマ『天国と地獄』に出演した綾瀬はるか。

どうでしょうか?

二重の幅も目の大きさも変わりはありません。

デビューから特に目に変化があるようには見えないですよね。

また綾瀬はるかは、一部で、目頭切開をしたのではないか?ともいわれているようです。

そもそも目頭切開とは、目を大きくするための美容整形です。

目頭の蒙古ひだを広げて目を大きくする施術で、プチ整形感覚で気軽に行う人も多いようです。

この施術を行うことで、キツかった目つきが優しくなる傾向にあります。

過去と現在の綾瀬はるかの目つきを確認すると、こんなに違います。

画像引用元:https://buenavistacity.com/ayaseharuka-seikei

たしかに、だいぶ目つきが違いますね。

しかし、綾瀬はるかは左右の目の開きが現在も過去もかなりアンバランスです。

この投稿をInstagramで見る

綾瀬はるか(@ayaseharuka8625)がシェアした投稿


このように、目の高さが微妙に違っていて、右目の開きが左目と比較するとかなり狭いことわかります。

仮に綾瀬はるかが整形をするなら、目頭切開ではなくアンバランスさを解消する施術を希望するのではないでしょうか?

よって、目頭切開もしていないと思われます。

目が優しく丸い印象になったのは、メイクや前述した大幅なダイエットの影響もあるでしょう。

最近の綾瀬はるかはパーソナルカラーを活かしたメイクやヘアカラーで一気に垢ぬけていますし、ダイエット後も体型維持が完璧です。

ストイックに体型管理をしていれば、むくみや顔の無駄肉も解消されるので、目がパッチリして見えるんじゃないかと思います。

画像を見ても分かる通り、綾瀬はるかは全く劣化していません。

むしろ年齢を重ねるにつれて若返っている印象さえあります。

これは本人の努力の賜物なのではないでしょうか。

整形疑惑の箇所その②:鼻

✅続いて、綾瀬はるかの鼻の整形疑惑に切り込んでいこうと思います。

綾瀬はるかは、過去と比較すると鼻が少し高くなっているといわれています。

すこし前の綾瀬はるかの鼻が分かる画像はこちら。

最近の綾瀬はるかの横顔はこちらです。

どうでしょう?

私はあまり鼻の高さが変わっているようには見えませんが、一部ではプロテーゼやヒアルロン酸を入れているといわれています。

しかし、鼻の整形疑惑もデマだと思われます。

というのも、綾瀬はるかは過去に鼻を骨折しているのです。

2008年公開の映画『僕の彼女はサイボーグ』に出演した際、ストーリー内で舞台に紛れ込んだ綾瀬はるか演じる『彼女』が舞台袖に捌けて暗幕に隠れる場面がありました。

そして暗幕に隠れたとき、なんと綾瀬はるかは鉄骨にぶつかってしまい鼻を骨折してしまったそうです。

それ以降綾瀬はるかは鼻に触れられると痛みを感じるようになり、何も知らないメイクさんがうっかり鼻を触ってしまったときには「痛いよ~」と泣き出してしまったこともありました。

ここまで鼻を負傷しているのに、プロテーゼやヒアルロン酸など異物をわざわざ注入するのはありえないですよね?

そもそも鼻の高さや大きさに目立った変化も見られないので、やはり鼻の整形もデマでしょう。

整形疑惑の箇所その③:顎

✅また、綾瀬はるかには顎の整形疑惑も浮上しています。

顎の変化が分かる画像を比較しましょう。

こちらのツイートの3、4枚目の画像はデビュー当時のものです。

こちらは2021年にdocomoのCMに出演したときの綾瀬はるかです。

たしかに顎がかなりシュッとしていますね。

おそらくデビュー当時と比較して顎がシャープになったのは、大掛かりなダイエットの影響であって整形のせいではないでしょう。

顎の無駄な肉がなくなれば、自然とシャープなフェイスラインになりますよね。

よって、綾瀬はるかは目・鼻・顎の美容整形をしていないと思われます。

高須クリニック院長の見解

✅更に綾瀬はるかの整形疑惑否定を裏付けるものとして、高須院長の発言があります。

高須院長は、綾瀬はるかの顔を見て「典型的な左右非対称タイプ」と語り、「整形していない美人」とコメントしていたそうです。

以下が、高須院長の綾瀬はるかの顔に対するコメントです。

「ズバリ整形してない美人。だってこの曲がった鼻とか、超ナチュラルだよ!」

「眉の高低差も女優さんにしてはそのまんまだし」

このように、綾瀬はるかは天然美人であることを堂々と語っています。

ちなみにこの発言は2016年のものですが、同時に綾瀬はるかの鼻をみて「子供時代に転んだり何かにぶつかったりしたのかな?ボクサーとかによくある鼻だよね」と鼻の曲がり具合についても言及しています。

先ほどもお話ししたように、綾瀬はるかは2008年に鼻を鉄骨に強打して骨折しています。

この微妙な変化をきちっと見抜けるあたり、高須院長の綾瀬はるかの顔に関するコメントは信憑性がかなり高いでしょう。

また、2020年に是枝監督が『ぴったんこカン・カンスペシャル』に出演した際には、過去に綾瀬はるかが樹木希林に整形疑惑を尋ねられて「いじってません」」と否定していたことを明かしていました。

業界関係者も否定しているところを目撃しているとなると、やはり整形疑惑はデマである可能性が高いです。

知識や情報量に長けている高須院長が整形を否定しているのですから、やはり綾瀬はるかは天然美人なのだと思います。

整形していないからこその親近感が、男女共からの人気の秘訣かもしれませんね。

綾瀬はるかの整形疑惑が浮上した原因

この投稿をInstagramで見る

綾瀬はるか(@ayaseharuka8625)がシェアした投稿

✅そもそも、なぜ綾瀬はるかに美容整形疑惑が浮上してしまったのでしょうか?

ここからは、綾瀬はるかの美容整形疑惑の原因について詳しくお話しします。

劣化知らず

✅綾瀬はるかに整形疑惑が浮上する原因として、「劣化しらず」というものが挙げられます。

現在アラフォー手前の綾瀬はるかですが、若い頃から劣化が一切見られません

こちらは2021年の綾瀬はるかです。

そして、こちらは昔の綾瀬はるか。

顔立ちはもちろん、体型や肌のコンディションなど、「老けた」「劣化した」と感じる部分がありません。

特に肌の白さは目を見張るもので、年齢を重ねた現在スキンケアにはかなり気を遣っているのではないかと思われます。

シミやシワもなく、真っ白で透き通った肌をしていますね。

また、デビュー後の過酷なダイエットの後も、引き締まりつつもグラマーな美しい体型を維持しています。

美意識がかなり高く、年齢を重ねても若々しいので「整形しているんじゃないの?」と噂になったのではないでしょうか。

天然でここまで完成度が高いと確かに疑いたくなってしまいますが、 本人も否定していたようですし、本当に綾瀬はるかは天然美人なのだと思います。

綾瀬はるかの美容整形について世間の声は?

では、綾瀬はるかの美容整形について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認していきましょう。

「綾瀬はるかは整形していない」「整形していたとしてもナチュラルで男ウケがよさそう」といった意見が多かったです。

たしかに、綾瀬はるかの顔立ちは自然体で整形っぽさを一切感じさせません。

高須院長も「整形していない」と言っていますし、やはり男女共から人気の高い天然美人なのでしょう。

まとめ

今回は、綾瀬はるかの整形疑惑についてお話ししました。

要点をまとめます。

綾瀬はるかの整形疑惑について まとめ

・綾瀬はるかは整形していない
・目・鼻・顎の変化はダイエットやメイクによるもの
・あまりにも劣化しないので「整形しているのでは?」と噂になっただけ

改めて画像を見ると、綾瀬はるかの美しさには感服しますね。

一切劣化していませんし、若い頃からずっと可愛かったので本当に整形していないのでしょう。

今後も美しい綾瀬はるかの活躍に注目したいですね。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.