絢香と旦那・水嶋ヒロの2021年現在の関係性がヤバい!2人の驚きの結婚観に賛美の嵐!

Pocket

結婚してはや10年以上となる絢香水嶋ヒロですが、2人とも最近ではめっきりメディアでの露出が激減している気がしますが、どうしているのでしょうか?

テレビでの露出が少ない分2人には謎の部分が多いのですが、離婚の噂などがある様です。

噂の真相や馴れ初めから結婚に至るまでの経緯、そして現在の関係性について解説してみました。

絢香と旦那・水嶋ヒロの2021年現在の関係性がヤバい!

結婚して10年以上経つ水嶋夫婦に現在、離婚説が浮上しているのですが、真相はどうなのでしょうか?

結論から言うと2人の夫婦関係は、結婚当初から現在まで変わらず仲良がよく、近所の人たちからは「仲良しすぎる夫婦」として有名みたいです。

スポンサーリンク

そんな2人の仲良しな夫婦関係は以下の内容で見て取れますね。

水嶋ヒロの家族への愛情に満ちたブログです。

結婚丸11年を迎えた日の夜
みんなの洗濯物を妻と一緒に畳みながら
あんなこともこんなこともあったね〜‍♀️‍♂️
みたいな感じで
これまでの11年間を話してたんだけど
いろいろ思い出し過ぎてちょっとウルウルきちゃった
隣を見たらまったく同じように妻もウルっとしてたから
2人で笑った
なにより美しい2人の娘に恵まれて
これが当たり前のことじゃないってわかってるからこそ
これからも子供たちにかける時間を最優先にしていけるように
家族にとって笑顔が増える選択をしていける人生にしていけたらと思う

苦楽を共にしてきた妻・絢香さんへの感謝の想いと家族への愛情が感じられるなかなか感動的なコメントですね。

そして水嶋ヒロのインスタグラムからも、家族との仲の良さが犇々と伝わってきます。

この投稿をInstagramで見る

Hiro Mizushima(@hiro_mizushima_official)がシェアした投稿

因みに、絢香も自身の誕生日に祝って貰った家族への感謝の気持ちをインスタグラムに投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

絢香 Ayaka(@ayaka_official_jp)がシェアした投稿

2人とも家族愛に満ち溢れていてめちゃくちゃ幸せそうじゃねいですか!

では、離婚説の浮上した発端は何だったのでしょうか?

離婚説の発端について


画像引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1822822

このガセネタの背景には、水嶋ヒロの浮気とヒモの噂がある様です。

先ずは、浮気の噂です。どこから降って湧いてきた噂なのか出処は不明ですが、根も葉もない噂です。

週刊誌のリーク情報どころか目撃情報すらないのが現状なのだとか。

次に、ヒモの噂ですが、これもデマです。

水嶋ヒロはヒモどころか今やイケメン実業家として年収1億ちかく稼いでいるらしいのです。

詳しくはをご覧ください。

子供もまだ小さいですし、10年以上仲の良い関係を築いている上に、絢香の闘病生活を水嶋ヒロが一生懸命支えてきたという絆もあります。

こういった背景から考えても離婚する可能性は極めて低いのではないでしょうか。

水嶋ヒロの絢香を想う結婚観に賛美の嵐!

画像引用元:https://www.instagram.com/p/Bt6Bw59DeXG/

水嶋ヒロと絢香の現在の良好な関係と離婚説がガセである事は上述の通りですが、更に水嶋ヒロが絢香を想う気持ちが彼の結婚観に現れているというので、見ていきましょう。

水嶋ヒロは絢香と結婚し人気絶頂期に俳優から身を引いています。
結婚してこれからという時に何故、俳優業から遠ざかったのかと言うと、『俳優業では家族との十分な時間が作れないと思ったから』だというのです。

そして「家族中心の生活をどうやったら実現出るのか?」と模索した結果、俳優業から身を引き実業家への転身を選択したというのです。

以下の動画で水嶋ヒロがその結婚観を語っています。


動画引用元:
https://youtu.be/LQsy55mTsNA

現在ではいくつもの会社を立ち上げ実業家として大成功した水嶋ヒロはまさに理想の生活を手に入れたという訳ですね。

スポンサーリンク

結婚観についての世間の声


画像引用元:https://www.instagram.com/p/Bt_UyJKADmd/

家族を大事にする事を生き方のテーマにした水嶋ヒロはめちゃくちゃカッコイイ名言を残しています。

『なんでも自分でできるようにならないとダメだなって。いざという時に家族を守れない。』

『他の誰にも負けない才能は、家族を大事にすること』

卒倒する程、かっこいい考え方ではないでしょうか?

最も水嶋ヒロは有言実行していますから、言葉に説得力がありますよね。

そんな水嶋ヒロの結婚観に世間の声を集めてみました。

はい!当然の結果ですね。これはほんの一部ですが、そりゃあもう、ネット上は水嶋ヒロの生き方に賛美の嵐ですわ。

何を優先して生きるかは人それぞれですが、水嶋ヒロの人生観は圧倒的に支持されるカッコイイ生き方だと思いますね。

絢香と水嶋ヒロの出会いから結婚まで

続いて絢香と水嶋ヒロの馴れ初めはどういったものだったのでしょうか?
2人は元々同じ事務所だったのですが、間柄は顔見知り程度だったとの事。
そんな2人の距離が急接近したのは雑誌の対談だったのです。

2人ともお互いの第一印象について以下の様に語っています。

水嶋ヒロ談

「若いのにハキハキと自分の意見言うし、あいさつも凄く元気にされるので、中々出会ったことのないタイプでした」

絢香談

「(第一印象は)凄く目が強くて全部見透かされる気がする。素敵な方だなと思いました」

お互いに異性としてトキメキを感じたというよりも、人として興味を持ったという様な感じですね。2人は現在でもお互いをリスペクトして生活しているとの事ですが、その気持ちは第一印象の頃からだったのですかね。

驚くべき事に2人の結婚は事後報告という強行突破という形だったのです。

その理由はよくあるデキ婚ではありません。

当時人気絶頂の2人だけに、周囲の反対を見越して「事後報告なら叶う」と両親以外には誰にも伝えずに婚姻届を提出したというのです。

結婚に対する熱量が十分過ぎる程分かる行動ですね。

そして結婚までの期間は2人が出会ってからなんと8か月という短い期間だったのです。

水嶋ヒロが絢香を選んだ決め手は、

「逃がしたら後悔すると思ったのが決め手だった」

との事。

スピード婚は後でゆっくり後悔するパターンが多いと言われますが、現在の2人の関係を見ると水嶋ヒロの絢香を見る目は間違っていなかった様ですね。

ただ、この結婚の決断にはある理由があった様です。

絢香は甲状腺疾患にあたるバセドー病を患っており水嶋ヒロは

『それも含め守ってあげたい』

と固い決意の基、『夫婦』という明確な形で支え合っていく事を選択したのです。

単純に『好き』という感情だけではなく、相手の人生を背負い込むという覚悟があっての行動だったのですね。


画像引用元:https://www.instagram.com/p/BuLV9adABhv/

そして水嶋ヒロからのプロポーズの言葉は、

「結婚して欲しい」

とかなりシンプルですが、直球で男らしい台詞ですね。

絢香は

『私で良ければ喜んで』

と。

男らしさと奥ゆかしさを絶妙にブレンドされた様なロマンチックなプロポーズではないでしょうか。

絢香と水嶋ヒロの結婚指輪の値段が意外

結婚で連想するのは結婚指輪ですが、これだけ素敵な2人はどんな指輪を選んだのでしょうか。

水嶋ヒロが絢香に贈った指輪はこれです。


画像引用元:https://www.propose-ring.jp/note/ring-2018-10-8/

京都のブランドの「唐花(からはな)」というリングです。

唐花には”その美しい花は運命の証”という意味が込められているとの事です。

続きまして、水嶋ヒロのリングです!


画像引用元:
https://www.propose-ring.jp/note/ring-2018-10-8/

水嶋ヒロが自分に購入したリングは「綾(あや)」という名前で”互いの心を繋いで歩んで行く”という意味が込められているそうです。

この「綾(あや)」という名前のリングは「絢香」の「あや」にかけているのでしょうね。

2人がこのリングを選んだ真意は分かりませんが、リングの名前に込められた意味を知ると妄想が膨らんでしまうものですね。

気になる値段は20万円前後とこの2人にしては意外とリーズナブルな値段でした。

大切なのは値段ではなく2人の共有する意味合いという価値観なのでしょうか。

絢香と水嶋ヒロの子供について


画像引用元:https://xn--o9j0bk9502af6a074bi40d7kf59d.com/2019/10/21/post-2234/#i-2

気になる絢香と水嶋ヒロの子供についてですが、2人の娘がいます。

長女の誕生が2015年ですので2021年現在で6歳前後ですね。

次女の誕生が2019年ですので2021年現在で2歳前後ですね。

子供2人ともに名前は非公開です。

長女はもう小学校にあがる年頃ですのでどこの学校に進学しているかなどが気になるところですが、残念ながら信ぴょう性のある情報は上がっていません。

新情報が入り次第お届けしたいと思います。

絢香と水嶋ヒロの自宅は東京の代官山説が濃厚

次に住居についてですが以前は絢香の出身地である大阪府守口市の大日町で2人の目撃情報があった為、大阪居住説がありました。
しかし、現在は東京に生活拠点を移している模様です。

現在の住居とされる場所は、渋谷区にある「ラ・トゥール代官山」だと言われています


画像引用元:https://www.litera-properties.com/rent/1085/
その根拠は、水嶋ヒロ自身がSNSで発信している自宅とおぼしき画像の景観とラ・トゥール代官山の共用部分の景観が酷似しているからなのだとか。
ちなみにこの場所は超高級賃貸マンションだそうで市川海老蔵、前田敦子、 亀梨和也など多くの有名芸能人や資産家達が利用しているそうですよ。
気になる家賃の方は、中層階以下でも月額100万円前後、最上階では月額500万円以上もするとの事です。

この家賃だけでも水嶋夫婦の生活レベルが想像出来ますよね。

絢香と水嶋ヒロの夫婦に世間の声は?


画像引用元:https://www.instagram.com/p/B7hTmsEHEC-/

見るからに素敵な夫婦生活を送る絢香と水嶋ヒロですが、世間の声を見てみましょう。

メディアの露出が減っても2人の好感度の高さは抜群ですね。

セレブ夫婦なのにそれを鼻にかけた様な感じもなく、純粋にお互いと家族の事を想いながら生活をするライフスタイルに好感が集まっている様ですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。事務所とは一悶着あったものの、周りの環境にも支えられて水嶋ヒロと幸せな家庭を築いている絢香でした。
病気のことも心配ではありますが、今後も音楽活動で更なる活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.