麻生久美子の旦那・伊賀大介が年収〇千万円のカリスマスタイリストとなった軌跡がスゴイ!

Pocket

今回は女優である麻生久美子旦那に関する話題をお届けします。

麻生久美子の旦那って売れっ子スタイリストらしいけど、どんな人?

という声が入ってきておりますので、今回のテーマはコレにしときますわ。

ーーー【今回のテーマ】ーーー

麻生久美子旦那の人物像と現在の夫婦関係について

ーーーーーー

この旦那の事に関して世間の関心事は以下の内容の様です。

★★★『世間の関心について』★★★

麻生久美子の旦那ってどんな人?

馴れ初めが知りたい!!!

子供はいるの???

夫婦仲はどうなの???

この記事で分かる事

・旦那の人物像、経歴

・夫婦仲

・馴れ初めから結婚にいたるまで

・子供の事

麻生久美子の旦那・伊賀大介の人物像について

プロフィール

・名前:伊賀大介

・生年月日:1977年

・出身地:東京都新宿区西新宿

・職業:スタイリスト

・学歴:エスモードジャポン(中退)

伊賀大介は人気女優である麻生久美子の旦那として知られています。

とってもイケメンで夫婦で美男美女であることがわかりますね〜

スタイリストとしても優秀で、ファッション雑誌「MEN’S NON-NO」「smart」など数多くの人気雑誌でスタイリングを提案されているそうです。

ファッション雑誌だけでなく、女優の小泉今日子や能年玲奈(のん)、アーティストの椎名林檎、くるり、DAOKO、お笑い芸人の小林賢太郎、バナナマンなどのスタイリストを担当したり、映画やドラマ作品に衣裳提供を行ったりと多岐に渡って活躍!

まさにトップスタイリストと呼べる人物なのです。

経歴

さて、ここからはそんな伊賀大介の経歴についてご紹介していきます。

スタイリストの経歴って、専門的な学校へ行ってそこから就職したり海外へ勉強へ行ったりなど、いろいろ考えられますが…

伊賀大介の場合は変わった下積み時代があったようです。

下積みを経て担当した作品や、さらに驚きの関東連合との噂も?!

壮絶な下積み時代

伊賀大介は当初、エスモードジャポンというファッションの専門学校に通っていました。

しかし、伊賀大介にやる気はなく、講師の先生に「社会をなめてる」「一度社会に出たほうが良い」と言われてしまいます。

そんな最中に紹介を受けたのが有名スタイリストの熊谷隆志でした。

熊谷隆志は伊賀大介に出会ってすぐに「お前やる気あんのか?」と叱責。

その言葉から伊賀大介は自分の人生が動き出しそうだと直感し、熊谷隆志へ弟子入りを申し込んだそうです!

その2日後に専門学校を中退したんだとか!本気度がよくわかりますよね!

当時について伊賀大介は以下のように語っています。

修行時代は壮絶でしたね。マジで怒られる。いきなりプロの現場ですから。着せる服間違えちゃったり、裾上げを間違えちゃったり。それがスタイリストとして「一生」の仕事として刻まれてしまう。マジでやばいと思って食らいついていくのに必死で。

あと…熊谷さんの暇つぶしで60年代のストーンズみたいな格好させられ、「今日お前これで現場行け」とか。実際にやっていました。みんな引いちゃって、誰も突っ込まないんですよ。「ちょっとモヒカンにしろよ」とか「メイクしろよ」とか、いろいろやらされたな(笑)

4年間、毎月1万円の小遣いで、なかなかハードな修行時代でした。ただ、毎日が刺激的で、いろいろな現場を経験させてもらいました。もう1回やれといわれたイヤだけど(笑)

学生から突然プロの現場に入っていった伊賀大介。

当初は必死で食らいつきながら働いていたんですね〜

伊賀大介への試練はスタイリストとしての仕事だけでなく、熊谷隆志の弟子としていろいろな無茶に答えなければいけない部分もあったようです!

それを4年間

しかも、毎月1万円のお小遣いでとは!

時代を感じますね〜

そんな壮絶な下積み時代を経て、1999年当時22歳の時に独立し、スタイリストとして活動をスタートさせました。

作品

壮絶な下積み時代があったからこそ、伊賀大介の現在の活躍があるんですよね!

では、伊賀大介はこれまで一体どんな作品のスタイリストを担当してきたのでしょうか?

ファッション雑誌や芸能人のスタイリストとしてだけでなく、みんなが知っている名作映画、ドラマ作品のスタイリストも担当しているんですよ〜

以下をご覧ください!

映画

「さくらん」2007年

「少年メリケンサック」2009年

「モテキ」2011年

「バクマン。」2015年

「世界から猫が消えたなら」2016年

「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」2016年

「ザ・ファブル」2019年

「いちごの唄」2019年

ドラマ

「監察医 朝顔」2019年

「俺の話は長い」2019年

「大豆田とわ子と三人の元夫」2021年

これはどれも名作ヒット作ばかり!

独立後の伊賀大介の活躍っぷりがこれらの作品タイトルを見ると、よ〜くわかります!

関東連合説の噂の根拠

壮絶な下積み時代を経て、スタイリストとして大成功!

トップスタイリストと言っても過言ではない伊賀大介ですが、じつは過去に週刊誌にて驚きの噂が報道されてしまったのです。

それが伊賀大介と関東連合との関係でした…

✅本当に伊賀大介は関東連合と関わりがあるのでしょうか?

結論から言うと、この情報は全くのガセネタとなっています!

では、どうしてそんな訳のわからないガセネタが週刊誌にまで報じられてしまったのか、その理由は…

伊賀大介の出身地にありました!

伊賀大介は東京都西新宿という治安の悪いエリアに住んでいました。

新宿界隈といえば、確かに関東連合の縄張りや内部抗争などが起こっていたと言われています。

だから、西新宿出身の伊賀大介は関東連合と関係があった!と噂されたのだとか。

しかし、ただそんな場所が出身地だったからってみんながみんな関東連合と関係している訳はありません!

伊賀大介は高校時代からファッションの世界を志し専門学校へ入学、その後は熊谷隆志の弟子として必死にファッションの修行をしていたため、関東連合と付き合っている時間なんてなかったでしょうしね〜

また、もう1つの理由としてアンチの存在があったとのこと。

伊賀大介は一見、昔ヤンチャしていたっぽい雰囲気があるため、アンチの方々がネット上で「半グレだったのでは?」と書き込みし、その情報を拡げていったと言われています。

これまた迷惑な話ですね!

伊賀大介と関東連合に関わりがあるというのは、完全にガセネタでした!

伊賀大介の仕事の評価について

ここからは伊賀大介の仕事の評価や気になる年収についてご紹介します。

多くの活躍を見せている伊賀大介ですが、世間からはどのような評価を得ているのでしょうか?

さらに、年収は大台の1000万円超え?!

世間からの評価

まずは、伊賀大介の世間からの評価について見ていきましょう。

伊賀大介はこれまでに自身が担当した作品のPRのため、動画などのメディアに積極的に出演。

知名度をぐんぐんアップさせていきました。

映画『中学生円山』宮藤官九郎×伊賀大介スペシャルインタビュー

こうやってPR動画などに出演されているのを見ると、より親近感が湧いてきますよね〜

もちろんスタイリストというファッションセンスの面でも、多くのファンを集めることになっています!

Twitter上で伊賀大介への評価を見てみましょう。

皆さん伊賀大介のファンの様子…

つまり、多くの人が伊賀大介を高く評価していることがわかりますね!

他にも伊賀大介が多くの有名人からスタイリスト依頼されている実績を見ると、業界でも高い評価を受けていることがわかります!!

推定年収

さらに、評価によって大きく影響を受けるのが年収です。

スタイリストの年収は100万円から600万円と経験や所属する会社によって大きな開きがあるようです。

伊賀大介は有名人や有名作品を中心に活躍しているトップスタイリスト!

ですので、年収600万円ということは絶対にないでしょう。。

フリーで活躍するトップスタイリストは年収1000万円を簡単に超える方々が多く存在するそうで、伊賀大介の場合、こちらに入るでしょうから…

年収は1000万円超え!

いや、もっと高い可能性があります!

推定年収は数千万円といったところでしょうかね〜

馴れ初めから結婚に至るまで

この投稿をInstagramで見る

Rei(@honestbeautiful_y)がシェアした投稿

そんな伊賀大介は冒頭でご紹介した通り、女優・麻生久美子の旦那でもあります。

ここからは伊賀大介と麻生久美子の馴れ初めについてご紹介していきます!

馴れ初め

伊賀大介と麻生久美子の馴れ初めは、2003年に一緒に仕事をしたことでした。

麻生久美子の写真集「いろいろないろ」でスタイリストを担当したのが伊賀大介だったという出会いだそうです。

伊賀大介は仕事の際、相手とのコミュニケーションを大事にしているようで、2人は仕事を通じて意気投合!近くで衣装を直したり触れ合ったりすることもあり…2人は恋愛関係に至ったのです!

交際に発展してから約4年後の2007年12月、2人は無事に結婚を発表しました。

当時、美男美女夫婦の誕生に多くの人が驚きましたよね〜

結婚の決め手

美人で演技派としても知られる麻生久美子。

そんな麻生久美子は伊賀大介との結婚発表時に、伊賀大介について以下のように語っています!

「とても優しく、仕事にも熱心で、何よりも人を大切にする人柄に惹かれました」

麻生久美子は伊賀大介の人柄に惚れ、結婚を決めたんですね!

交際期間も約4年間と長いですし、さらに麻生久美子は結婚当時は29歳。

年齢的にもタイミング的にもちょうどよかったのかもしれませんね〜

麻生久美子の旦那・伊賀大介の子供について

この投稿をInstagramで見る

@aso_kumiko_fanがシェアした投稿

麻生久美子と伊賀大介の間には、2人の子供がいます。

子供は2人

2012年5月7日、第一子長女が誕生。

当時、麻生久美子は以下のように発表を行いました。

昨日、無事に女の子を出産致しました。おかげさまで母子共に健康に過ごしております。

慣れない育児に不安はありますが、愛情を持ってしっかり向き合い、そして楽しんでいけたらと思っています。

そして、それから約4年後の2016年11月15日に第二子となる長男が誕生しました。

先日、無事に男の子を出産致しました。おかげさまで母子ともに健康に過ごしております。

かけがえのない存在がまたひとり増え、ますます家の中が賑やかになりました。子供たちの成長を見守りながら、毎日を大切に過ごしていけたらと思います。

これで4人家族になり、賑やかな家庭となったようですね!

ちなみに、現在(2021年11月)2人の子供は9歳5歳になっています。

伊賀大介はイクメン

母となった麻生久美子ですが、女優業も続けており多忙な毎日を過ごしていることが想像できます。

こういう時は父親の存在ってとても重要ですよね〜

なんと旦那である伊賀大介はイクメンとしても知られているのです!

娘さんが欅坂46の大ファンだそうで、伊賀大介が一緒についていったというほのぼのするエピソードも上がっています。

さらに、子育てだけでなく、家事の分担も夫婦で行っているようです!

家庭の中では良きパパとして子供たちから尊敬されていることが想像できますね〜

夫婦仲について

この投稿をInstagramで見る

@aso_kumiko_fanがシェアした投稿

もちろん、麻生久美子との夫婦仲についても良好だという情報が上がっています。

結婚後、一緒に仕事を行った映画「モテキ」では、麻生久美子が演じた役柄について2人で熱く語り合ったというエピソードもあります。

他にも、夫婦のコミュニケーションを大切にしているそうで、結婚10年以上にして仲良し夫婦と言われています。

芸能人や有名人夫婦って多忙が故にすれ違って離婚…なんてケースも多いですが、麻生久美子と伊賀大介夫婦にはそんな心配は必要なさそうですね!

まとめ

今回は麻生久美子の旦那である伊賀大介についてご紹介しました。

要点をまとめます。

麻生久美子の旦那についてのまとめ

・伊賀大介は専門学校を中退し、熊谷隆志の元で壮絶な修行をし、トップスタイリストに上り詰めました!

・出身地を理由に、関東連合との関係について噂されましたが、全くのガセネタであることがわかりましたね!

・麻生久美子と結婚後は夫婦円満で、イクメンとしての顔も素敵〜

多くのファンがいるもの納得でした。

伊賀大介のこれからの活躍にも期待が高まります!!

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.