浅野温子の2022年現在は女優業に完全復活!休業理由や劣化説の真相を公開!

Pocket

今回のテーマは黒髪ロングな髪型が印象的なトレンディドラマの女王・浅野温子です。

一時期、テレビで見ない日が続いていましたが、現在は女優業に完全復帰している様です。

女優・浅野温子の女優業復帰について、さらに休業理由や劣化説の真相をご紹介していきます。

この記事で分かる事
・浅野温子の現在の活動状況
・浅野温子の劣化説の真相
・浅野温子の家族
・浅野温子の現在について世間の声

浅野温子の現在の活動状況

でははじめに、浅野温子の現在の活動状況をご紹介しましょう!

さらに一時期、女優を休業していた理由とは?

スポンサーリンク

活動状況

まず、浅野温子の現在の活動状況から!

浅野温子といえば、ドラマ「101回目のプロポーズ」など多くのトレンディドラマに出演。

恋愛作品からファミリーもの、サスペンスにも!幅広い役柄をこなしているのも特徴です!

浅野温子は現在も、ドラマや映画に出演し、女優として活躍しています!

最近では、2020年にドラマ「悪魔の弁護人・御子柴礼司 〜贖罪の奏鳴曲〜」に出演し、成沢郁美というとっても重要な役を演じました。

きっと今後も女優としてドラマや映画でいい味の登場人物を演じることになるんでしょうね〜

休業理由

そんな浅野温子は2019年3月末に、体調不良が発覚し、明治座で開幕予定だった舞台「銀河鉄道999 さよならメーテル~僕の永遠」の降板を発表しました。

浅野温子は自身の体調が悪いことに気づき、都内の病院を受診、精密検査の結果、お医者さんから休むように言われるほど、病状が思わしくなかったようです!

さらに、具体的な病名は公表されず。

多くのファンは心配の声をあげていました。。

しかし、2019年8月末から、2020年秋公開の時代劇映画「みをつくし料理帖」の撮影に入り、仕事復帰となりました!

活動休止期間は5ヶ月!

浅野温子の体調に一体何があったのでしょう?

公式発表がないため、今後自ら語ってくれることを待つしかないです!

動休業の理由は…体調不良だったんですね〜

浅野温子は劣化知らず

さて、ここからは浅野温子の劣化説について触れていきたいと思います。

あの美女優である浅野温子…

劣化してしまうなんて!そんなことあり得るのでしょうか?

昔の浅野温子

とりあえず、昔の浅野温子の画像を見てみましょう。

顔が整っているのはもちろん、それでいて独特な雰囲気が出ていますよね〜

こちらはダブル浅野の画像です!

うん!とってもお綺麗ですね!

現在の浅野温子

お次は現在の浅野温子の画像です。

劣化説が流れていますが、本当なのでしょうか?

う〜ん。どう見てもとってもお綺麗です!

スポンサーリンク

確かに、昔と比較すると歳を重ねている感じは出ていますが、それでもやっぱりお美しい!

役どころによっては、白髪がそのままの役もあり、これを見ると確かにだいぶ老けたなという印象があります。

あくまで役ですからね!

さすが女優だなという印象です。

浅野温子の家族

さて、お次は浅野温子の家族についてご紹介します!

意外と知らない方もいると思いますが、夫も息子も有名人でした!

まずは浅野温子の夫から紹介します。

浅野温子の夫は作詞家でコピーライターの魚住勉です。

浅野温子が22歳の時に結婚しています。

魚住勉の代表曲は「男と女のラブゲーム」「もっと強く抱きしめたなら」など、どれも大ヒット曲ばかり!

さらに、コピーライターとしても大きな企業のキャッチコピーを担当しています。

ネット上では、魚住勉に認知症疑惑が浮上していますが、情報源は不明。

おそらくガセネタである可能性が高そうです!

息子

浅野温子と魚住勉には、1984年に誕生した息子がいます。

その息子は、現在、NHKのアナウンサーとして活躍している魚住優です!

魚住優は慶應義塾大学を卒業後、日刊スポーツ新聞社に入社。

しかし、2008年にNHKへ転職しています。

NHKへ入社後は浅野温子の息子であることを隠しながら勤務し、のちに週刊誌に浅野温子の息子であることを報じられ発覚しました。

当時は親の七光りと思われたくなかったため、公表は避けていたようですが、現在は、浅野温子の息子であることを堂々と公表しています!

ちなみに、浅野温子と魚住勉の子どもは魚住優だけです!

浅野温子の現在について世間の声は?

では最後に、浅野温子の現在について世間の声を見てみましょう。

浅野温子が老けたな〜と感じている人も多いようですが、反対に今も美しいと感じている方も多い印象です。

まぁ誰しも年齢を重ねるものですからね〜

浅野温子のように素敵な年齢の重ね方は本当に羨ましく思いますね!!

まとめ

今回は、女優・浅野温子の女優業復帰について、さらに休業理由や劣化説の真相をご紹介しました。

以下に要点をまとめます!

浅野温子の現在について

・浅野温子は現在も女優として活躍している

・浅野温子は2019年3月末から5ヶ月間体調不良で休業していた

・ネット上には浅野温子の劣化説があるが、本当は現在も美しく劣化知らずだった

・浅野温子の家族は作詞家でコピーライターの魚住勉の夫と、NHKアナウンサーの魚住優

浅野温子は現在も美しさは衰えず、元気に女優業を続けています!

一時期、体調不良で仕事まで休んでいたというのが心配ですね。

これからは体に気をつけて、ゆっくり活躍してほしいと思います。

スポンサーリンク

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.