浅田舞が結婚出来ない本当の理由は恋愛依存症の可能性大!今後の展望は?

Pocket

画像引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/asadamai/60977/

今回は、浅田舞結婚についてお話しします。

浅田舞もアラサーということで結婚していないの?と疑問に思うファンが多いと思いますが、実は結婚できない理由は恋愛依存症だからと話題になっています。

浅田舞が今後結婚する可能性はあるのでしょうか?

歴代彼氏も振り返りつつ、浅田舞の結婚観や今後の展望について詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・浅田舞が結婚できない理由
・歴代彼氏
・結婚観や今後の展望

浅田舞が結婚出来ない理由

この投稿をInstagramで見る

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿



✅まずは、浅田舞が結婚できない理由についてお話しします。

1988年7月17日うまれということで、2022年5月現在33歳の浅田舞。

アラサーということで、ぼちぼち結婚してもいいんじゃないの?!と思う方も多いと思いますが、浅田舞はまだ独身です。

実は浅田舞が結婚できないのには、ある決定的な理由がありました。

依存症

✅そもそも浅田舞はなぜ結婚できないのでしょうか?

実は、浅田舞は恋愛をすると相手に依存し過ぎてしまう傾向にあるようです。

2020年5月6日に放送された『今夜くらべてみました』に出演した浅田舞は、自身が恋愛をしているときの特徴として以下のような発言をしています。

・相手に電話やメールを頻繁にしてしまう

・5分返事がないとすぐ電話してしまう

・1日50通くらいメールをする

さらに、妹の浅田真央は恋愛中の姉に対して以下のような暴露をしています。

「恋愛しているときの舞はすべて相手に合わせて、自分が見えなくなっている」

「家族のことも忘れるから寂しい。フリーでいるときの舞のほうが好き」

このように浅田舞は過剰に相手に合わせて相手の色に染まりすぎてしまう恋愛依存の傾向にあったようです。

いわゆる「重い女」になってしまうのでしょう。

しかし、年齢を重ねるにつれ相手に合わせすぎるという恋愛観が「合わせてばかりいるのはつらい」という考えに変わってきたとも語っています。

今の浅田舞ならば心安らげる相手に出会えれば、すぐ結婚できそうですよね。

浅田舞の恋愛遍歴

この投稿をInstagramで見る

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

✅続いて、浅田舞の歴代彼氏を振り返ってみましょう。

現在独身の浅田舞ですが、過去には様々な男性と噂になっていました。

破局理由も含めて、歴代彼氏を確認しましょう。

歴代彼氏① 伊藤翔

✅まず、浅田舞の歴代彼氏一人目はサッカー選手の伊藤翔さんです。

お二人は浅田舞が21歳の2010年に熱愛を噂されました。

交際は信憑性が高かったようですが、同級生だったという噂はデマだったようです。

画像引用元:https://www.jleague.jp/player/900520/#attack

同郷で同い年ということで「同級生」という噂が浮上したのでしょう。

お二人は遠距離恋愛が原因で破局したといわれていますが、スクープも特にないので本当に交際していたかどうかも不明となっています。

歴代彼氏② Deppa

✅続いての歴代彼氏は、音楽グループ『シクラメン』のメンバー・Deppaさんです。

お二人はイベントで共演したことで交際に至り、何度もデートをスクープされていました。

浅田舞がシクラメンのライブに行くところも目撃されています。

2014年11月には結婚秒読みという報道も出ていましたが、結婚に関しては浅田舞が「何も決まっていません」と完全否定しています。

画像引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/05/19/gazo/G20150519010375000.html

その後2016年にはDeppaさんがインタビューで2015年末に破局していたことを明かしています。

破局理由はDeppaさんの浮気、そして浅田舞の束縛だと噂されているようです。

Deppaさんは2021年7月10日に女子バスケの秋元千那実さんとの結婚を発表しています。

歴代彼氏③ 渡辺翔史

✅3人目の歴代彼氏は、バトントワラーの渡辺翔史さんです。

お二人は2016年の『マッスルミュージカル』での共演で親しくなり、2017年には週刊誌でデートを報じられています。

画像引用元:https://vitamin-day.com/958/

双方は交際を否定していましたが、同年5月には同性報道もあり交際が事実であることが明らかになります。

しかし、続報がなかったことからその後破局していたよづえす。

渡辺翔史さんとの破局理由については現段階では不明となっています。

歴代彼氏④ Taka

✅2018年4月には、ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんと熱愛を報道されています。

スパや自宅でのお泊りデートを報道されているので、交際は事実だったと思われます。

2019年のワンオクツアーには浅田舞が同行していたともいわれており、かなり親密な関係になっていたようです。

しかし、2019年10月には価値観の違いにより破局してしまいます。

浅田舞としては結婚も視野に入れていたのですが、二人で話し合う時間が少なかったことで不安になってしまったそう。

「彼の生き方にもうこれ以上付き合えない」という理由から、破局を選択したようです。

現在の彼氏

✅では、2022年5月現在浅田舞に彼氏はいるのでしょうか?

結論から言うと、現在浅田舞に彼氏はいません。

野球選手の大瀬良大地さんや新井貴浩さん、寺内崇さんらと結婚するのではないか?と噂になっていましたが、どれも完全なるデマでした。

浅田舞も女性としてどんどん成長しているので、今後素敵な男性に出会えたらいいですね。

浅田舞の結婚観

この投稿をInstagramで見る

浅田舞(@asadamai717)がシェアした投稿

✅続いて、浅田舞の結婚観についてお話しします。

浅田舞はどんな結婚観を抱いているのでしょうか?

結婚願望とともに、好きな男性のタイプなど詳しくお話しします。

結婚願望

✅そもそも、浅田舞に結婚願望はあるのでしょうか?

結論から言うと、浅田舞は結婚願望自体はあるようです。

2018年4月に『ごごナマ』に出演した際には、35歳までには結婚したいと語っていました。

子供についても、自身に妹がいることから兄弟・姉妹をつくりたいと意欲的。

高校時代は24歳くらいに結婚して30歳子供がほしいと思っていたそうです。

また今まで重くて依存気味だった恋愛観に対して2020年には「今は恋愛したいって年齢でもなくなってる気がする」と明かしています。

現在は趣味の社交ダンスを楽しんだり、恋愛以外で私生活を充実させて1人でも楽しい生活を送っているようです。

現段階での浅田舞は結婚願望はあるものの焦っているわけではないことが分かります。

理想のタイプ

✅では、浅田舞はどんな男性がタイプなのでしょうか?

2021年12月18日に放送された『サバンナ高橋のサウナ神様』に出演した浅田舞は、歌手の玉置浩二がタイプだと明かしています。

年齢を重ねた大人の色気がツボなので玉置浩二が好みなんだそうです。

また筋肉質でお尻の筋肉がしっかりある男性もタイプなんだとか。

浅田舞は、どちらかというとセクシー系の男性に魅力を感じるのかもしれませんね。

浅田舞の結婚について世間の声

✅では、浅田舞の結婚について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見を確認していきます。

「浅田舞と結婚したい!」という意見がすごく多かったです。

また、占い番組で浅田舞が恋愛・結婚運を占ってもらっていたことに言及する人もいました。

浅田舞と結婚したいとか浅田舞がタイプだ!という意見、本当にたくさん寄せられているんです。

モテモテであることは間違いないので、良い人と出会って幸せな恋愛をしてほしいですね。

まとめ

今回は、浅田舞の結婚についてお話ししました。

要点をまとめます。

・浅田舞が結婚できないのは依存体質だったから

・歴代彼氏は4人。最後に交際していたのはワンオクロックのTaka

・結婚願望はあるが、焦ってはいない

・好みのタイプは玉置浩二などセクシーな男性

浅田舞が恋愛にのめり込みがちだというのは、ちょっと意外でしが、その恋愛観も年齢とともに変わっているようです。

男性からも女性からも人気があるので、今後玉置浩二のようなセクシーでカッコイイ素敵な男性に巡り合ってほしいですね。

今後の浅田舞を応援しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.