新田真剣佑は中学生時に子供を妊娠?隠し子裁判の衝撃の結末と意外なネタ元とは?

Pocket

画像引用元:https://www.jprime.jp/articles/-/20915?display=b

今回は、俳優・新田真剣佑に関する話題をお届けします。

イケメン俳優として第一線で活躍する新田真剣佑ですが、2016年隠し子がいるという報道が急遽世間に広まりました。

どうやら新田真剣佑は、14歳の中学生時代に、日本人女性に隠し子を妊娠させているようです。

この隠し子騒動は裁判沙汰になりましたが、結末が気になるところですね。

そもそも、この報道のネタ元は誰だったのでしょうか?

そこで、隠し子報道の真相や、新田真剣佑とお相手の女性の現在について深堀してみました。

この記事で分かる事
♦新田真剣佑の隠し子騒動の真相・裁判の結末
♦お相手の女性の現在
♦今後の新田真剣佑の恋愛や活動

新田真剣佑の隠し子説の真相について

この投稿をInstagramで見る

Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

✅2016年に報道された新田真剣佑の隠し子騒動ですが、どういった経緯で情報が出回ったのでしょうか。妊娠した女性についてや、当時の新田真剣佑の状況について詳しくお話しします。

新田真剣佑といえば、アメリカ・サンタモニカ生まれのイケメン実力派俳優ですね。

幼いころはロサンゼルスに住んでいたのですが、そのころ人妻と親密になり、お相手の女性に子供を妊娠させていたそうなのです。

しかもそのときまだ新田真剣佑は14歳

由々しき事態ですが、この隠し子騒動は以下のように大々的にニュースになっていました。

真剣佑は米・ロサンゼルスで暮らしていた5年前の14歳の時、両親が親しくしていた日本人夫妻の妻で当時30代半ばの女性と親密になり、女児が誕生したという。

引用:livedoorニュース

にわかには信じがたいですが、当時の新田真剣佑の気持ちを考えると複雑ですね…

報道はお子さんが5歳のときに出回っていますが、新田真剣佑本人も「なんで今更」と思ったのではないでしょうか?

フライデー記事の報道内容

✅具体的に、隠し子騒動はどのように報道されたのでしょうか?詳細を追ってみましょう。

報道によると、以下のような内容だったようです。

① 新田真剣佑が14歳のときに、ロスで人妻が隠し子(女の子)を出産

② 各祖語の母親は千葉真一の親友夫婦の妻

③ 報道当時娘は5歳

④ この報道を受けて、千葉真一は相手女性を提訴

⑤ 新田真剣佑がとりとめて裁判は中止になった

当時新田真剣佑がまだ未成年だったため、法律上父親としては認められませんでした。

こうした騒動のため真剣佑は帰国しています。

報道当時新田真剣佑は19歳ということで、一番大切な時期ですね。

熱い親心を持った千葉真一がお相手の女性を提訴するのも、当然だと思います。

◆所属事務所の主張と真剣佑のコメント

この報道に対して、新田真剣佑の事務所は「事実無根」と完全否定しています。

しかし、真剣佑本人からは「事務所へ聞いてください」という一言のみで、一切コメントがありません…

報道から5年経過した2021年現在も、この事件についてほとんど触れられていないのです。

その一方でアメリカの知人に隠し子を「俺の娘」と紹介していたというエピソードも。

本人から語られていないのでなんとも言えないですが、知人に娘さんを紹介していているのが事実だとすれば、隠し子は実在するってことですよね。

ショッキングな騒動ですが、真剣佑の子供となるとさぞ可愛いんだろうな…なんて思っちゃいました。

隠し子報道の詳細

✅では、隠し子のプロフィールなど詳細はどうなっているのでしょうか?

結論から言うと、現段階で子供の画像等は流出していませんが、この報道は信憑性が高いと言わざるを得ません

週刊誌に対して新田真剣佑サイドは、「事実無根である」と否定し、法的措置の検討もしたそうです。

しかし、実際には行動に移していません。

このことから報道の一部、もしくは全部が事実であった可能性は否定できないといえます。

もし本当に事実無根であれば、なんの躊躇もなくお相手の女性に法的対応をとっているはずです。

一般的な意見として、「事実なんだろうなぁ」という印象を持つのが自然な流れです。

仮に無実だとしても、新田真剣佑は現在ここまで売れっ子俳優になっています。

イメージダウンすることなく邁進しているので、隠し子がいようが彼の活動には関係ないのではないでしょうか。

◆新田真剣佑が14歳の時に生まれた子供

週刊誌の報道によると、隠し子が誕生した当時新田真剣佑は14歳でした。

2021年時点で新田真剣佑は24歳なので、お子さんは10歳になっているでしょう。

小学校5年生ということで、わんぱく盛りだと思います。

そしてお相手の女性は当時37歳

現在42歳くらいでしょうが、驚くことに当時女性は既婚者でした。

つまり年齢差23歳の、14歳の少年と不倫していたことになります。

かなりショッキングな騒動ですが、14歳くらいだと大人の女性に魅力を感じるのかもしれません。

隠し子ができなかったとしても、年上の美人な女性が身近にいたら誘惑に惑うのは仕方ないかもしれませんね。

父親・千葉真一が相手の女性を提訴!裁判の行方は?

✅この報道に対して、新田真剣佑の父親である千葉真一のとった行動が気になるところですね。

実は千葉真一、隠し子騒動に激怒して、お相手の女性を提訴しています。

つまり、裁判沙汰になっているんです。

「女児の誕生を知った千葉が激怒し、13年10月に息子が無理やりされたと相手の女性を提訴。しかしその後、真剣佑がそれを否定したため裁判が中止となり、同年12月に訴えが棄却されたといいます。」

引用:livedoorニュース

千葉真一の言い分としては「息子が悪い女にたぶらかされた。被害者だ」というもの。

大事な息子・真剣佑はこれからアメリカで大スターになる存在なんです。

中学生という多感な時期に、こんなふしだらなスクープに左右されている場合ではありません。

しかも、お相手の女性は千葉真一夫妻が仲良くしていた日本人夫婦の妻です。

「裏切られた」と思うのも仕方ないのではないでしょうか。

アメリカでは14歳以下の子供との性行為は最大で8年の懲役になりますが、新田真剣佑本人は「無理やりではない」と証言し、お相手の女性をかばっています。

当時の彼の年齢から子供を認知することはできず、お相手の女性が育てることになりました。

なかなかドラマチックな展開ですが、裁判は中止になって結末も有耶無耶になっています。

民事裁判ですから、おそらく和解金で示談だったのではないでしょうか?

奇しくも、2021年8月19日に千葉真一はコロナで帰らぬ人となっています。

千葉真一が旅立つまでに、この事件が解決していたことを祈るばかりです…

隠し子説をリークした意外な人物

✅ここで気になってくるのが、当時まだ無名だった新田真剣佑の隠し子騒動を、なぜ週刊誌がわざわざアメリカでスクープしたのか、ですよね。

あくまでもプライベートなことですし、身内や近しい人が漏らさない限り知りえることのないエピソードなんですよね。

芸能関係者は、以下のような予想を発表しています。

「2~3年前から真剣佑に隠し子がいるという話は関係者の間で話題になっていた。どこの社もロスまでウラ取り取材に動かなかっただけ。噂の出所もネットの匿名の書き込みでしたからね。ただ、千葉は頭を抱えていました。『ここまで知っていて、こんな暴露をするのは樹里なんじゃないか』と‥‥」

引用:livedoorニュース

リークしたネタ元として名前が挙がっているのは、千葉真一と元嫁・野際陽子との間に誕生した長女・真瀬樹里です。

新田真剣佑の異母姉になりますが、彼女が暴露したのではないかと予想されています。

◆親族内の複雑な事情と深い確執

ネタ元に真瀬樹里の名前が挙がっているのは、新田真剣佑及び千葉真一との複雑な家庭事情が関係しているといわれています。

真剣佑にとって異母姉である真瀬樹里は、こう思っていたのではないでしょうか。

「母親と自分を捨てた父親が、真剣佑だけひいきしている」

つまり、嫉妬して家族の裏事情を暴露したということです。

ドラマみたいな展開ですが、真瀬樹里が家族に裏切られたと感じていれば、ありえることかもしれません。

しかし、千葉真一が旅立った後遺骨を一番最初に引き取ったのは真瀬樹里なんだそうです。

父親にそこまで真摯に接する娘が、復讐として家族を切り売りするでしょうか?

個人的には真瀬樹里ではなく、別の近しい友人や知人によるリークなんじゃないかと思います。

千葉真一が大々的に真剣佑を売り出していたのは、周囲の人も知っていたでしょうし、彼らの家柄を妬む知人は一定数いそうですよね。

新田真剣佑の隠し子の母親の人物像と現在

この投稿をInstagramで見る

Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

✅新田真剣佑の隠し子についてお話ししましたが、お相手の女性はどんな人物なんでしょうか?

ここからは、新田真剣佑の隠し子の母親にあたる人物のプロフィールや現在の生活についてお話しします。

隠し子の母親の人物像

✅さっそく、隠し子の母親のプロフィールを見ていきます。

以下が、母親にあたる人物の特徴です。

・千葉真一夫妻の友人夫婦
・3人の子供がいる
・日本人女性
・当時37歳(2021年1月現在は42歳)
・和風美人
・色白のキリッとした目元が特徴

お相手の女性は一般人ということで、現在顔画像は公開されていません。

ただ、顔立ちが整った和風美人であることが明らかになっています。

当時既婚者で、しかもお子さんが4人もいたそうです。

新田真剣佑とのスキャンダルが明るみに出てからは、離婚しています。

母親にあたる人物は、当時まだ14歳だった新田真剣佑が魅了されてしまうほどの美貌を持った人物だったのでしょう。

隠し子の母親の現在


✅その後隠し子の母親はどのような生活を送っているのでしょうか?現在の生活をクローズアップしてみます。

現在、相手の女性はその当時の夫と離婚し、アメリカに住み続けている。新田との子供を含め、5人の子のシングルマザーとして暮らしているとのことだ。

引用:livedoorニュース

4人の子供を抱えていたお相手の女性は、スキャンダル後離婚して現在シングルマザーとしてアメリカで生活しています。

ネット上ではアメリカ人女性と会話する新田真剣佑の画像が見受けられますが、この女性は隠し子の母親ではないようです。

一般人ですので、あまり好奇の目で見るのは好ましくないかもしれません。

それに、新田真剣佑は今や売れっ子俳優です。

お相手の女性はアメリカで生活しているようですので、息子のイメージダウンや野次馬によるストレスを危惧した千葉真一が真剣佑を帰国させたのでしょう。

離婚後も4人の子どもを抱えてシングルマザーとして生活できるということは、かなり経済的に裕福だったことがうかがえますね。

新田真剣佑の子供の認知について

この投稿をInstagramで見る

Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

✅結局、隠し子の認知はどうなったのでしょうか?裁判の結末が有耶無耶になっているので、イマイチ真相が分かりかねますね。

結論から言うと、現在すでに認知を済ませている可能性は高いといえます。

お子さんが誕生した当時真剣佑はまだ14歳で、認知する権利を持っていませんでした。

しかし、知人に娘を紹介していたというエピソードや、女の子を抱いてロサンゼルスの街を歩く真剣佑を目撃したというエピソードもあります。

20歳を過ぎているので、すでに認知を済ませていても不思議ではないですね。

報道自体はショッキングでしたが、親子に絆に罪はありません。

真剣佑には、途切れることなく娘さんに愛情を注いでほしいなと思います。

新田真剣佑が渡米する理由は子供に会いにいく為か?

この投稿をInstagramで見る

Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

✅新田真剣佑といえば、2021年4月に大手芸能事務所と契約し、海外を拠点に活動することを発表しましたね。

「海外進出は父親の千葉真一さんはもちろん、親交のある小栗旬や山下智久の影響もあるでしょうし、憧れだった三浦春馬が亡くなったことも大きい。三浦の夢だった海外での役者活動を自身が果たすという気持ちがあるのだと思いますよ。」

引用元:Yahoo!ニュース

すでにハリウッド映画への出演が決定していて、2021年5月に渡米しています。

もしかすると新田真剣佑が渡米したのは、ロサンゼルスにいる子供に会うためかもしれません。

実際、現地で娘さんを抱いて歩いているところを目撃したという情報が過去にあります。

海外に行けば、自身の活動の幅を広げることもできて、一石二鳥なのではないでしょうか。

しかも、ハリウッドスターであり師匠である父・千葉真一はもうこの世にいません

それでも渡米するのはやはり、娘さんに会いたいからだと思います。

今はひとまず、今後目撃報道が出るのを待つしかなさそうですね。

新田真剣佑の恋愛観と今後の結婚について

この投稿をInstagramで見る

Mackenyu(@mackenyu.1116)がシェアした投稿

✅隠し子スキャンダル以降、新田真剣佑の恋愛事情はどうなっているのでしょうか?実は2020年に熱愛報道がスクープされているようです。

お相手は一般人で、2020年5月に山田孝之らとともに沖縄旅行に行っていたところをスクープされています。

緊急事態宣言真っただ中ということで賛否両論ありましたが、おそらくこのときの女性が新田真剣佑の最新の熱愛相手だといえます。

この女性は新田真剣佑より7歳年上で、元子役・モデルで現在は一般人のようです。

ファッション関係の撮影現場で知り合い、当時既婚者でしたが、いつの間にか離婚していました。

この沖縄旅行デート以降も、2021年5月に銀座でデートしている姿をスクープされています。

もしかするとこの女性とは、結婚も視野に入れているのでしょうか…

お相手が30歳を超えていることから、中途半端な気持ちで交際しているわけではなさそうですよね。

ちなみに新田真剣佑は、好みの女性について過去にこう明かしていました。

特に思いやりのある人は素敵だなと思いますね。男っぽい格好よりは女性らしい格好のほうが好き。
言葉づかいが荒かったり、こっちの状況を考えずにグイグイ自分の主張を通すタイプは『怖い怖い!』って思っちゃうので苦手。
僕自身がきれい好きなので、クローゼットの中がぐちゃぐちゃだったりしたらビックリしちゃう。
引用元:non-no

大人の女性が好みということで、隠し子騒動のときに愛していた日本人女性がロールモデルだったのかもしれません。

現在の恋人も年上であることから、やはり新田真剣佑は包容力があって余裕のある大人の女性に魅力を感じるタイプなのでしょう。

仮に結婚するのなら、隠し子の存在をどう対処していくかが気になるところです。

ただ、人気俳優・新田真剣佑の彼女となると視野も広く、どんなことも受け入れる器の大きい性格であることが予想できます。

隠し子にも、分け隔てなく接してくれる女性だといいですね。

新田真剣佑の隠し子報道に世間の反応は?


✅では、新田真剣佑の隠し子騒動に対して世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

隠し子がいたことに対してと、緊急事態宣言中に旅行に行っていたことに対してなかなか辛辣な意見が見受けられました。

ただ、ここまで賛否両論ありながらも精力的に活動しているところを見ると、やはり演技力は年々アップしているのでしょう。

ロサンゼルスで俳優としても男としても、更にレベルアップした新田真剣佑に期待したいですね。

まとめ


今回は、新田真剣佑の隠し子についてお話ししました。

要点をまとめていきます。

新田真剣佑の隠し子 まとめ

★新田真剣佑は2016年に、父・千葉真一と親交のあった日本人夫妻の妻との間に隠し子がいると報道された
★現在お相手の女性はアメリカでシングルマザーとして生活している
★裁判は中止になったが、真剣佑は相手の女性をかばう発言をしている
★海外を拠点にしたのは、隠し子である娘に会うためか?
★真剣佑は現在7歳年上の一般人女性と交際中

人気俳優新田真剣佑の突然の隠し子騒動に、当時芸能界は騒然としましたよね。

しかし、そういったスキャンダルの影響も特になく、真剣佑は現在でも演技派俳優として様々な作品で活躍しています。

父・千葉真一の残した意思を引き継ぎ、今後も俳優として邁進してほしいなと思いました。

交際中の女性との今後も楽しみです。

新田真剣佑の今後に期待しましょう。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.