アンミカの旦那・セオドールミラーの実態を調査!超絶セレブだけどドケチで浮気性!?

Pocket


画像引用元:https://matome.naver.jp/odai/2156265458333306001/2156289903814789003
今回はアンミカの旦那に関する話題をお届けします。
バラエティ番組で抜群の存在感を醸し出すモデル・アンミカですが、旦那についても世間の注目を集めているようです。
アンミカの旦那はどんな人なのでしょうか?
一部では兄達がセレブなのに旦那はケチな性格なんていわれていますが…
果たして事実なのか?
というわけで、アンミカの旦那セオドール・ミラーについて色々と調べてみました。

Contents

アンミカの旦那はどんな仕事をしているの?超エリートで経歴が凄い!?


画像引用元:https://entertainment-topics.jp/141462
さっそくアンミカの旦那について確認しましょう。
アンミカの旦那はセオドール・ミラーという名前なんだそうです。1971年生まれで2020年で49歳となります。
一体どんな仕事をしていてどんな経歴をもっているのか?
ここではセオドール・ミラーの基本的な情報についてみていきます。

セオドール・ミラーはどんな仕事をしているの?


画像引用元:http://various-search.com/anmika-seodor
まずはアンミカの旦那セオドール・ミラーはどんな仕事をしているのか?という件について。
気になってセオドール・ミラーの仕事について調べたのですが、2005年にエンタメ企業・エンパイヤーエンターテンイメントジャパンという会社を設立して取締役を務めているようです。こちらでは、映像制作やイベントの制作を手掛けています。
会社を設立してしまうなんて、凄いですね!
更にデザイナーズ家具のイロコデザインジャパン代表取締役も兼任しています。

セオドール・ミラーが育ったのは日本?大学は留学?


画像引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/22/0010919925.shtml?ph=1
現在会社の取締役であるセオドール・ミラーはどこの大学出身なのでしょうか。
一部では日本で育ったなんていわれているのですが事実が気になるところ。
セオドール・ミラーのプロフィールを調べたところ、アメリカ・ニューヨークで生まれですが、2歳から日本に住んでいたとのこと。その後ニューヨーク大学に入学したという情報を得ました。
その後大学1年生のときに日本語の勉強を始めたことで禅・建築・宗教に興味を持ったといいます。
それがきっかけで早稲田大学に交換留学で来日
その際には文学や宗教学、比較文化、語学などを学びました。
海外の人って日本の文化に興味をもって来日することが多いですが、その行動力には感服しますね。

セオドール・ミラーは超エリート!経歴が凄すぎる!?


画像引用元:https://illico.org/anmika-danna-work/
アンミカの旦那セオドール・ミラーは経歴が超エリートなんです!
なんと新卒で入社したのは、あの電通
なんでも西洋人として初の採用だったんだとか。
その後営業部に配属され、Hondaや日本ゲートウェイなどを担当。
その後はライブドア取締役となり、現在のエンパイヤーエンターテインメントを設立することになります。
どこも有名な会社ばかりですよね。
あのライブドアでも取締役だったなんて、ちょっと次元が違い過ぎます…
これだけエリートでイケメンだなんて、神は二物以上与えているってことです。

セオドール・ミラーの年収は数億円?


引用元:https://www.pakutaso.com/20191202358post-24988.html
では、セオドール・ミラーの年収はいくらなのでしょうか?
年収は残念ながら公表されていませんが、エンパイヤーエンターテインメントの年商は数億円という噂。
そこに兼任されている会社の収入と合わせたら…
恐らく数千万円と相当稼いでいるんじゃないでしょうか…?
アンミカの旦那として相応しいですね。

アンミカの過去はセレブから程遠い極貧生活?


引用元:https://www.instagram.com/p/B9Szh3cAMMq/
ちなみに、アンミカの過去はどうなっていたのでしょうか?
実は、アンミカは昔は極貧生活を送っていたそうです。意外ですね。
韓国出身のアンミカは、コリアンタウンと呼ばれる大阪府大阪市にある、四畳一間風呂なしの長屋に兄弟5人と両親2人で暮らしていました。
寝るときは雑魚寝状態だったそうです。
あまりの貧しさから、アンミカ自身も小学生から高校まで新聞配達をするなど家計を支えていたそうです。
しかも、アンミカの実家は過去に2度も全焼されていました。
現在のセレブな生活と活躍ぶりからは全く想像出来ませんね

スポンサーリンク

アンミカの旦那セオドール・ミラーがケチで浮気性という噂は事実?

画像引用元:https://times.abema.tv/posts/3876079
アンミカの旦那セオドール・ミラーについて調べていくと、ケチで浮気性という噂が出てきます。
これが本当だとしたらすごく嫌ですが…
果たして真相はどうなのか。
セオドール・ミラーのケチ&浮気性の噂に迫ります!

セオドール・ミラーがケチなのは事実?アンミカは結婚してから1円もお金を貰っていない?


画像引用元:https://times.abema.tv/posts/3876079
アンミカは自宅の高級マンションでよくパーティをするというセレブっぷりですが、実はお財布事情はそんな様子とは正反対。
なんとセオドール・ミラーと財布は折半で結婚してから1円ももらっていないんだそうです。
まさかの折半!
ケチなのは事実なんでしょうか…
更に深く掘り下げていくと、お互い働いているから出せるところは出していこうというスタンスであることが分かりました。
決してケチなのではなく自立した夫婦ということなんですね。

画像引用元:http://sp.starblog.jp/news40/40761.php
家賃はセオドール・ミラーが払い、食事については旦那曰く「食事にかかるものは女性が担当」ということでアンミカが出しているといいます。
結婚してまで折半って自立していて凄いですが実際自分の立場だったら無理だなと思います…
ちなみにアメリカでは結婚したら共同名義の口座を作ってそこでお金をやりくりするそうです。
国が違うとお財布事情も違ってくるようですね。

セオドール・ミラーが浮気性という噂はガセネタ!!噂の出どころは?


画像引用元:https://dogatch.jp/news/ex/expost_62727/detail/
財布は折半というアンミカ夫妻ですが、旦那セオドール・ミラーには浮気性という噂まで!
SNSでも旦那とのラブラブな投稿をするアンミカ、にわかには信じがたい噂なのですが…
セオドール・ミラーについて調べるとたしかに「浮気」というキーワードが出てきます。
しかし、彼が浮気をしているという確定的な事実はないようです。
ちょっと安心しましたね!
寧ろ、アンミカとセオドール・ミラーは夫婦揃ってテレビに出演するなど、とても仲睦まじい様子です。
そもそも欧米の人は日本人と比べて「愛している」とすぐにいうので日本人女性の感覚からすると日常的に「愛している」という男性は浮気性なんじゃないの?と疑ってしまう人が多いと思います。
その辺から持ち上がった噂なのかもしれませんね。

アンミカと旦那セオドール・ミラーの馴れ初めは?結婚後はセレブ生活?


画像引用元:https://4yuuu.com/articles/view/295339
それでは、アンミカと超エリートのセオドール・ミラーはどこで出会ったのでしょうか?
ここではアンミカとその旦那セオドール・ミラーの馴れ初めや現在の生活についてご紹介します。
さらに再婚の噂や結婚式の費用、子供の有無についても調べてみましたよ。

アンミカと旦那の出会いはパリス・ヒルトンのおかげ!?


画像引用元:http://various-search.com/anmika-seodor
アンミカと旦那の馴れ初めについて調べると、実業家でタレント・パリス・ヒルトンのおかげというエピソードが出てきます。
これはどういうことか気になりますね。
どうやらアンミカの出演する番組にパリス・ヒルトンが出演する予定だったのですが急遽キャンセルになってしまったといいます。
そこでパリスの日本の仕事を担当していたセオドール・ミラーがお詫びを兼ねてゴルフコンペを開催しました。
そのときにアンミカとセオドール・ミラーは出会ったそうです。
本当にパリス・ヒルトンのおかげなんですね!
その番組出演が中止にならなければ出会ったいなかったであろうお二人…
素敵な絆ですね。

スポンサーリンク

アンミカは旦那のどこに惹かれた?旦那の夢を見ていた?


画像引用元:http://wws.tv-asahi.co.jp/tetsuko/guest/bn/20190424.html
パリスヒルトンのおかげで出会った二人ですが、アンミカは旦那のどこに惹かれたのだろうと気になります。
実は国際結婚の神社にお参りにいったアンミカ、その後4回も立て続けに同じ夢を見たそうです。
ちょっとスピリチュアルっぽいですね。
その夢についてアンミカは、シルバーの服を着たセンスがいい人が出てきたと語っています。
アンミカはセオドール・ミラーとゴルフを廻っていたときに逆光に映った後ろ姿がシルバーの男性と同じだったようで、そのときに「この人と結婚するんだ」と意識したんだとか。
まさに予知夢!
運命で結ばれた二人だったようですね。

二人は40歳を過ぎてからの結婚だったがお互いに再婚だったの?


画像引用元:https://www.lmaga.jp/news/2017/06/25277/
アンミカとセオドール・ミラーについて色々リサーチしていくと「再婚だったの?」と疑問視する声が出てきます。
たしかに二人とも40歳を過ぎてからの結婚でしたし、再婚でもおかしくないですよね。
しかし、お二人が再婚だったという事実はありませんでした。
実際は、お互い初婚だったようです。
セオドール・ミラーについては過去に女性関係で揉めたという情報もありませんし、お互い初婚同士とても相性がいいんじゃないでしょうか。

アンミカと旦那セオドール・ミラーに離婚説が?!


引用元:https://www.instagram.com/p/B-GpZv5AbSJ/
そんなアンミカとセオドール・ミラーに離婚説が浮上していますが、実際はどうなっているのでしょうか?
調べたところ、離婚をしている事実はなく、どうやらアンミカの元彼の話と混同されてしまっている様でした。
現在でもアンミカの夫婦仲は良いです。

アンミカの元彼がヤバかった?!


ちなみに、アンミカの元彼についてですが、実はスパイであったことを2017年5月7日放送『しくじり先生』で語っていました。
当初は、貿易関係の仕事をしていると語っていましたが、お金を騙し取って失踪。あとで調べたところ、国際スパイの疑いがあったそうです。アンミカは彼に暗殺される恐れがあったとか!
怖いですね…。

高スペックな2人が40過ぎまで結婚していなかった理由はなに?


引用元:https://www.irasutoya.com/2018/08/blog-post_67.html
では、これだけ高スペックな2人が何故40歳過ぎまで結婚しなかったのでしょうか?
憶測ですが、アンミカの場合、上述で元彼がスパイだったことが発覚して、しばらく恋愛に奥手になっていたのかもしれません。
付き合っていた恋人がスパイだったという事態は、滅多と起こらないですからね。
一方のセオドール・ミラーですが、あまりにも多忙でプライベートの時間が少なかったからかもしれません。
仕事が忙しくて、休む暇すらないという人もいますからね。

結婚式は超豪華だった?結婚式にかけた費用は億単位!?


画像引用元:http://rishdeco.jugem.jp/?eid=1285086
アンミカとセオドール・ミラーは結婚式がかなりセレブだったそうです。
知れば知るほど嫉妬する内容ですよ。
まずセオドール・ミラーはニューヨークのハイブランド「リーム・アクラ」のドレスをアンミカに用意したそうです。
そのうえ総額2億円といわれる「ディアディクト」のジュエリーも準備したんだとか。
総額億超えということで注目が集まるのも納得です。
結婚式はユダヤ系と日本系・韓国系を取り入れたものだそうで、かなり豪華なことがうかがえます。
こんな素敵な結婚式、女性ならば憧れですよね。
それだけセオドール・ミラーがアンミカのことを大切にしているということでしょう。

画像引用元:https://instagrammernews.com/detail/1477349859661257680
こちらが結婚式のようすです。
画像からもかなり豪華な式であったことが分かりますね。
幸せそうなアンミカの表情がまぶしいです!

二人の結婚生活はセレブ的?自宅は広くてゴージャス?


画像引用元:https://instagrammernews.com/detail/1375838399507905340
アンミカといえばモデルやプロデュース業など数々のシーンで第一線として活躍しています。
更に旦那セオドール・ミラーは2つの会社の社長をつとめる超エリート。
そんなお二人の結婚生活ですが、庶民的なはずはなく…
かなりセレブなんですよ。
お二人の住んでいる自宅は広さなんと120平米!
内装にもきちんとこだわっていて億超えの家具も置いてあるんだとか。
この二人じゃないとこんな高い生活レベルを維持できないですよね。
アンミカとセオドール・ミラーは財布は折半ということで旅行費用も半分ずつ出したそうですが、これだけのセレブ生活を送っているなら折半でも納得です。
現実的に考えてこれだけリッチな生活、すべての費用を旦那のみが負担するのは難しいですもんね。

二人は子供を欲しがっている?出産は年齢的に厳しい?


画像引用元:https://instagrammernews.com/detail/1867401285420393301
さて、年齢的に子供がいてもおかしくないアンミカとセオドール・ミラーですが現在お二人には子供がいません。
二人とも多忙ですからね、子供のことを考える余裕はないのかもしれません。
また、単純に二人の時間を大切にしたいのかも。
しかしアンミカは自身のブログやSNSで子供がほしいといった旨の発言をしているようです。
愛する人と結婚したら子供がほしいと思うのは当然です。
もしかしたら年齢的な問題があって子供のことは見送りにしているのかもしれませんね。
ちなみに子供を望んでいるということで一時的に妊娠の噂がありましたが、アンミカ自身は否定しています。
今後お二人の念願の子供が誕生するのか、楽しみですね。

女性が子供を産める適齢期は何歳まで?


画像引用元:https://www.irasutoya.com/2012/12/blog-post_1032.html
現在子供がいないアンミカ夫妻ですが、そもそも女性は何歳まで子供をうむことができるのでしょうか?
女性の妊娠適齢期を調べると、18歳から45歳くらいまでを性成熟期といい、妊娠出産をするのに適した年齢はこのラインだといわれていることが分かりました。
男性の場合多少機能的に低下しても子供をつくるはたらきはできるのですが、女性は40代半ばでそういった生殖能力を失うそうです。
女性は妊娠するのにタイムリミットがあるというシビアな問題ですね。
アンミカは現在47歳。
ぼちぼち適齢期からはずれる年齢でしょうか。
子供を出産するというアンミカの願いが早めに叶うといいなと思います。

アンミカの旦那の家族も規格外?兄も両親も凄すぎる?


画像引用元:https://taishu.jp/articles/-/69240?page=1
セオドール・ミラーは超エリートだということが分かりましたが、実は家族も規格外の素晴らしい経歴をもっています。
なんと父親はアメリカのゼネコン会社の社長で母親は画家
ミラーは三人兄弟の三男なのですが長男j.Bミラーでエンパイヤーエンタテインメントニューヨーク本社の取締役、次男はベネット・ミラーといい映画監督をされているようです。
とんでもない家系ですね!
しかも次男ベネット・ミラーはブラット・ピット主演の映画『マネーボール』の監督を務め、アカデミ―賞にノミネートされたこともあるんだとか。
ちなみにセオドール・ミラーはアメリカ系のユダヤ人。
ユダヤ人というとアインシュタインやスピルバーグ、ザッカーバーグなどはいるのでセオドール・ミラーの華々しい経歴も腑に落ちます。
これだけ輝かしい家系を持った旦那と結婚出来て、アンミカも鼻が高いでしょう!

何故、世界のお金持ちにユダヤ系が多いの?


引用元:https://www.irasutoya.com/2013/08/blog-post_1095.html
では、何故世界のお金持ちにユダヤ系が多いのでしょうか?
ユダヤ人は西暦1世紀には既に世界に離散しており、自国はありません。
第二次世界大戦でドイツからのホロコーストで甚大な被害に遭いましたが、それでもユダヤ教の特性を現在まで守り抜いてきました。
ユダヤ人は世界各地を転々とする歴史の中で培ってきたネットワークや経験を活かしたことで、経済で成功を収めたのではないかと言われています。
コネが凄いのですね。

まとめ


画像引用元:https://taishu.jp/articles/-/69240?page=1
今回はアンミカの旦那に関する話題でした。
いかがでしたか?
ちょっとシビアなお財布事情のアンミカ夫妻ですが、とても幸せそうに暮らしているようで安心しました。
結婚式の様子も豪華で、旦那の経歴もかなりのものです。
今後も末永くお幸せに。
長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.