安室奈美恵の2022年現在は早くも『第2の安室』育成プロジェクトの準備開始か?

Pocket

画像引用元:https://www.itmedia.co.jp/business/articles/1906/26/news017.html

今回は、安室奈美恵現在についてお話しします。

2018年9月で芸能界を引退した安室奈美恵ですが、2022年現在どんな生活をしているのでしょうか?

引退後の謎に包まれた収入・生活・再婚の可能性について迫ってみます。

また、第2の人生はプロデュース業?という噂もありますので、その噂の真相も紐解いてみましょう。

この記事で分かる事
・現在の安室奈美恵の生活
・今後の展望

安室奈美恵の今後の展望

この投稿をInstagramで見る

Tom Cat(@ufo_tomcat)がシェアした投稿

✅ここからは、安室奈美恵の今後の展望についてお話しします。

現役時代国民的歌姫として一世を風靡した安室奈美恵ですが、第2の人生はどうなるのでしょうか?

関係者や過去の安室奈美恵の発言をもとに、今後の展望についてお話しします。

プロデューサー

✅引退後の安室奈美恵は、プロデュース業に回るという噂があります。

実は安室奈美恵、引退前に以下のように語っていました。

「引退後はプロデュース業に回って若手の育成に励む」

そのため、現在若手育成に着手している可能性が高いです。

2001年に『Say the word』をリリースした際には作詞を担当した安室奈美恵。

関係者からは「メッセージ性が強い歌詞」「プロデューサーに向いている」と高い評価を得ています。

過去には隠しペンネームで楽曲制作をしたこともあるため、そのペンネームを使用してプロデューサーデビューするのでは?という見解もあります。

引退後もエイベックスのプライベートレーベルに在籍しているので、同事務所に所属する若者を「第2の安室」として育成していく可能性は大いにありえますね。

また、他にもジャニーズJr.の育成を任せられるという噂もあります。

ジャニーズ内で安室奈美恵の人気に便乗して、作詞や振り付けを安室奈美恵に監修してもらうという極秘プランが持ち上がっているそう。

現在ジャニーズJr.の育成全判の権利を与えられている滝沢秀明が、安室奈美恵を総合プロデューサーとして迎え入れ、新しい風を入れようとしているともいわれています。

安室奈美恵なら、プロデューサーとしても大いに活躍できると思います。今後が楽しみです。

ジャズクラブの経営

✅また、安室奈美恵はプロデュース業以外の仕事をしている可能性も高いといわれています。

実は安室奈美恵は過去に「ジャズクラブを作りたい」と夢を語っていました。

大きなお店でなく、友人同士が気軽に集まれるジャズバーのような音楽サロンをイメージしているそうです。

ただこの噂は知人談ですし安室奈美恵が本気で言っていたのかも不明なので、現在本当にジャズバーを経営しているかは不明となっています。

もし安室奈美恵がジャズバーを経営したら、一気に有名になりそうですね。

安室奈美恵の現在について

この投稿をInstagramで見る

mayumayu(@mayumini9)がシェアした投稿



✅まずは、2022年現在の安室奈美恵の生活についてお話しします。

引退から3年近く経過した安室奈美恵ですが、現在どんな生活を送っているのでしょうか?

住まいや収入、再婚の可能性をお話しします。

住まい

✅安室奈美恵は現在どこに住んでいるのでしょうか?

引退後、各地で目撃情報が相次いでいたようです。

以下が安室奈美恵が目撃された場所となります。

・京都

・沖縄のZARA

・東京

・ロンドン

一つずつ詳細を確認していきましょう。

現在の住まい① 京都説

✅実は安室奈美恵は、引退前に京都に2億円の高級マンションを買ったという報道がありました。

購入したのはザ・京都レジデンスというマンションです。

実際に地元の不動産関係者が安室奈美恵が購入したと説明していたり、近所で買い物をする姿を目撃されたり、京都で生活しているという報道は信憑性が高いようです。

Twitter、でも京都弁を使っているユーザーが安室奈美恵が近所で目撃されたというツイートをしていました。

少なくとも2021年3月まで、安室奈美恵の拠点は京都だった可能性が高いです。

現在の住まい② 沖縄説

✅続いて安室奈美恵の住まいとして挙げられるのは、沖縄です。

安室奈美恵を沖縄のZARAで見かけた!という目撃情報も相次ぎました。

ZARAだけでなく沖縄のコンビニや国際通り、沖縄のドゥラメールで買い物をしていたという目撃情報もあります。

ただ、これは単に里帰りしただけだと思います。

スーパーなど生活感ある場所で目撃されていれば住んでいる可能性も高いですが、そういった目撃情報はないので、沖縄には一時的に戻っていただけなのでしょう。

現在の住まい③ 東京説

✅安室奈美恵は、引退前東京に住んでいました。

そのため、現在も東京に住んでいる可能性が高いです。

渋谷での目撃情報が多く、渋谷のマルエツで買い物をしている姿も目撃されています。

個人的な見解ですが、京都にマンションを購入したのが事実であれば、京都をメインの拠点にして東京を第2の拠点にしている可能性が高いと思います。

交通費が気になるところですが安室奈美恵の場合経済的には裕福だと思われますので、必要に応じて京都と東京を行き来しているのかもしれませんね。

現在の住まい④ ロンドン説

✅その他にも、ロンドンで安室奈美恵を見かけたという目撃情報もあります。

2018年に、ロンドンで安室奈美恵を見かけたという情報がありました。

そのため、ロンドンで生活しているのでは?という憶測もあるようです。

安室奈美恵は引退後は何年かかけて世界中をめぐりたいと語っていたので、ロンドンに旅行で訪れていた可能性はありますね。

なので、ロンドンは旅先として訪れただけで拠点としているわけではないと思います。

やはり現在の安室奈美恵の住まいは京都と東京説が濃厚でしょう。

収入


✅続いて、安室奈美恵の収入についてお話しします。

なんと、安室奈美恵は現在でも印税だけで1億円近くの収入があるようです。

主な収入源は動画配信・カラオケ・アルバム・シングルの印税です。

貯えについてですが、アルバムの総売り上げが480億円、シングルの総売り上げが170億円といわれているので、2022年現在でも数十億円~数百億円の貯蓄があるのではないでしょうか。

売上数が規格外なので、引退後も1億円以上収入があるのも不思議ではないでしょう。

再婚について

✅2002年にSAMと離婚した安室奈美恵に再婚の可能性はあるのでしょうか?

実は安室奈美恵は、2022年現在今井翼と噂になっているようです。

お二人は2013年に水面下で熱愛が発覚。

その後安室奈美恵の引退と同年に今井翼がタッキー&翼を解散してジャニーズを退所しており、引退・退所のタイミングがかぶっていたことから「再婚するのでは?」という憶測が飛び交ったそうです。

一部では今井翼が芸能界復帰して、事務所幹部に安室奈美恵との結婚を相談しにいったという噂もあります。

しかし、現在お二人が交際していて再婚するという噂の真相は不明となっています。

再婚の可能性についてはなんとも言えない状況ですが、もし事実だとすれば美男美女同士お似合いですね。

顔画像

✅引退後の安室奈美恵の顔画像は公表されているのでしょうか?

結論から言うと、2022年現在安室奈美恵の顔画像は不明となっています。

というのも、引退直前にマスコミが安室奈美恵の家族やスタッフ、親族の自宅や姪っ子にまで連日押しかけたことで安室奈美恵側から週刊誌などに取材自粛を呼びかけているのです。

専属弁護士は、引退後追いかけまわした場合訴えるなどと言っているそうなので、現在の姿を週刊誌が追うことはできなくなっています。

しかし、2018年にロンドンで目撃された際には、ボブヘアーになっていたという噂があります。

ロングヘアーだった安室奈美恵はもともとボブヘアーに憧れがあったそうです。

現役時代の2008年~2009年にかけてボブヘアーをしていた時期がありますので、そのときの画像を参考にしてみましょう。

現在もこんな可愛らしいボブヘアーなのかもしれませんね。

今後の目撃情報に期待です。

子供

✅そして、安室奈美恵には息子がいます。

安室奈美恵の息子は温大くんといい、2021年春に大学を卒業しています。

小中高と暁星国際学園のインターナショナルスクールに通っていたらしく、大学は安室奈美恵が京都にマンションを購入したことから、同志社大学に通っていたのではないか?といわれています。

温大くんが通っていた暁星国際学園は偏差値62とかなり優秀です。

なので、高偏差値を誇る同志社大学出身である可能性もかなり高いですね。

安室奈美恵の息子については以下の記事も参考にしてみてください。

安室奈美恵の現在についての世間の声

✅では、現在の安室奈美恵について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

「安室ちゃん今何しているかな」「今でも安室ちゃんの曲に救われる」という意見が多く見受けられました。

取材自粛によって現在の姿が分からなくなってしまった安室奈美恵ですが、元気で暮らしているといいですね。

個人的には、プロデューサーとして復帰してくれたら嬉しいなと思います。

まとめ

今回は、安室奈美恵の現在についてお話ししました。

要点をまとめます。

・現在の安室奈美恵は京都or東京在住。顔画像は不明で年収は1億円以上
・今井翼と再婚の噂があるが真相は不明
・プロデューサーかジャズバー経営者として復帰する可能性もあり

突然の引退に驚きましたが、安室奈美恵はきっと今でも温大くんと幸せに生活しているでしょう。

もしプロデューサーとして復帰するなら、温かく迎えたいですね。

今後の続報に期待しましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.