相川七瀬の旦那との離婚説はガセネタ!「駆け込み寺」と呼ばれる夫の人物像とは?

Pocket

画像引用元:https://rkb.jp/article/45388/

今回は、相川七瀬旦那についてお話しします。

『夢見る少女じゃいられない』『恋心』など数々のヒット曲を連発してきた相川七瀬ですが、プライベートでは結婚し3児の母親として日々子育てに奮闘しています。

そんな相川七瀬は、旦那との間に離婚説が浮上しているようです。

夫は「駆け込み寺」といわれるほど頼りがいのある男性なのですが、なぜお二人に間に離婚説が浮上したのでしょうか?

旦那の人物像や夫婦仲について詳しくお話しします。

この記事で分かる事
・相川七瀬の夫の人物像
・旦那にまつわるガセネタの真相
・離婚説の真相

相川七瀬の旦那の人物像について

この投稿をInstagramで見る

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

✅まずは、相川七瀬の旦那の人物像から確認しましょう。

『恋心』『BREAK OUT』などヒット曲を生み出した相川七瀬ですが、実は2001年に一般男性と結婚しています。

旦那は一体どんな人物なのでしょうか?

15歳年上のイケメンビジネスマン

✅相川七瀬の旦那には、いくつか噂があります。

最近はバラエティ番組でも活躍する相川七瀬。

結構家庭内のことや子供のことをオープンに話しますが、旦那の情報については一切明かしていません。

一般人ということでプライバシーに配慮しているのでしょう。

そんな相川七瀬の旦那ですが、現段階で以下のような情報が散見できます。

15歳年上の年の差婚

✅夫のことをテレビで一切話さない相川七瀬ですが、夫とはかなり年齢差があることが明らかになっています。

なんと相川七瀬の夫は15歳も年上なんだそうです。

年齢や職業は公表されていませんが、茨城県出身であることと15歳年上であることは明らかになっています。

相川七瀬は茨城県鹿島市の『かしま大使』に任命されていますが、それは夫の出身地が茨城であることと関係があるそうです。

で、肝心の年齢差ですが、相川七瀬が2022年1月現在46歳なので、旦那は61歳ということになりますね。

そもそも相川七瀬がアラフィフであることにビックリしました。

きっと旦那も若々しくてカッコイイ男性なのでしょう。

顔画像

✅では、旦那の顔写真などは公表されているのでしょうか?

結論から言うと、夫の顔写真は公開されていませんが、相当なイケメンだという憶測が飛び交っています

というのも、相川七瀬の子供がかなりのイケメンなんですよね。

インスタには子供との写真もいくつか投稿されていますが、息子さんたちはみんな目がぱっちりしていて顔立ちが整っています。

この投稿をInstagramで見る

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

息子さんが小さい頃の画像ですが、とても可愛らしいですね!

このことから、旦那も相当なイケメンであることが容易に分かりますね。

相川七瀬もカッコよさと可愛さ両方を兼ねそろえた美貌の持ち主です。

お子さんたちはお二人の良いところを引き継いだのでしょう。

大手広告代理店「電通」の社員説が濃厚

✅相川七瀬の旦那の職業は不明ですが、一部では大手広告代理店の社員だったといわれています。

お二人は馴れ初めについても一切情報を公表していませんが、噂通り大手広告代理店・電通の社員であれば接点はたくさんあるんですよね。

広告代理店はアーティストのプロモーション業に取り組むにあたって、アーティストと直接会い機会が多々あるので。

そうなると、仕事や打ち合わせで電通社員とアーティストとして出会って親密になった可能性がかなり高いと思われます。

真相は定かではないですが、電通社員であった旦那が相川七瀬を支え続けたことで結婚に至ったと考えるのが自然な流れな気がします。

旦那にまつわるガセネタの噂

✅そんな相川七瀬の旦那には、いくつか噂が付きまとっています。

結論から言うと、それらの噂はすべてガセネタです。

ここからは、相川七瀬の旦那にまつわる噂がガセネタである根拠を検証していこうと思います。

旦那がGLAYのタクロー説

この投稿をInstagramで見る

MAI(@jirolove.3118)がシェアした投稿

✅まず一つ目の噂ですが、相川七瀬の旦那はGLAYのタクローではないかというものです。

相川七瀬は過去にGLAYのTAKUROと熱愛を噂されていました。

そのことからTAKUROが旦那なのではないか?と噂になったようです。

しかし、週刊誌にスクープされたのは事実であるものの交際が決定的であるという根拠は一切ありません。

しいて言えば、同時期にお互い髪の毛を赤くしていたことくらい…

それだけでは実際に交際していたとは言えないですよね。

しかも、相川七瀬の旦那は一般人であり、TAKUROは2004年にモデル・岩堀せりさんと結婚。

そのため、相川七瀬の旦那がGLAYのTAKUROというのはガセネタであることが分かります。

旦那が織田哲郎説

✅また、相川七瀬の旦那は織田哲郎であるという噂もあります。

織田哲郎といえば、相川七瀬の才能を発掘した『生みの親』でもある音楽界屈指のプロデューサーです。

デビュー当時一緒にステージに立ったこともあり、その仲の良さから「付き合っているんじゃないか?」と噂になったようです。

画像引用元:https://www.musicvoice.jp/music/29089/

更にお二人はツーショットをたびたび公開しているので、現在でも良好な関係を築いていることが分かります。

しかし、相川七瀬の旦那は茨城県出身で一般人。

対する織田哲郎は東京都出身の業界人なので旦那が織田哲郎というのはガセネタであることが分かります。

相川七瀬が織田哲郎と仲が良く、自身を見出してくれた彼に感謝していることは事実ですが、あくまでも仕事仲間としてなのでしょうね。

旦那が外国人説

✅相川七瀬の旦那には、外国人説も浮上しています。

この噂は、相川七瀬の子供の顔がハーフっぽく見えるところから浮上した噂です。

相川七瀬は子供の顔を公開していますが、みんなホリが深く、目鼻立ちがはっきりしていて外国人・ハーフっぽいんですよね。

このことから、旦那が外国人なのではないか?と噂になりました。

しかし、何度も言うように旦那は茨城県出身で純粋な日本人です。

やはり相川七瀬の旦那が外国人というのはガセネタといえるでしょう。

相川七瀬の離婚説がガセネタである理由

この投稿をInstagramで見る

相川七瀬(@nanasecat)がシェアした投稿

✅実は相川七瀬と旦那の間には離婚説が浮上しています。真相はどうなのでしょうか?

結論から言うと、この噂はガセネタです。

相川七瀬と旦那は2022年現在でも夫婦仲良好です。

旦那は時折友人に愚痴をこぼすことはあるものの、相川七瀬にベタ惚れで何をやっても許してしまうそう。

また、相川七瀬がコンサートやレコーディング、テレビ収録で子供の面倒を見られないときは旦那が率先して育児をしてくれるとのこと。

これはお互いの信頼関係がないとできないことですよね。

相川七瀬と旦那はお互いを信頼し、良好な夫婦関係を送っているのでしょう。

20年以上経過した今でも離婚の話が出ないのは、お二人に間に強い絆があるからだと思います。

夫を「駆け込み寺」と呼ぶ理由

✅どうやら相川七瀬は、旦那を『駆け込み寺』と称し、心の底から信頼しているようです。

相川七瀬といえば1995年の『夢見る少女じゃいられない』で大ブレイクし、様々なヒット曲を連発してきました。

しかし2000年頃から人気が低迷しだし、落ち込んでいた時期があったそうです。

そんなとき相談に乗ってくれて支えてくれたのが誰でもない旦那でした。

相川七瀬はテレビに出演した際に「旦那は駆け込み寺」と語っています。

それだけ信頼を寄せていて、旦那が大切な存在だということでしょう。

相川七瀬も旦那のことをここまで絶賛しているので、やはり離婚説はガセネタということになりますね。

離婚説が浮上した理由

✅そもそも、なぜ相川七瀬と旦那に間に離婚説が浮上したのでしょうか?

相川七瀬と旦那の間に離婚説が浮上したのには、以下のような理由があります。

・2009年に相川七瀬が若い男性と飲み歩いて夜遊びしているところを目撃されている

・相川七瀬が旦那のことを一切ブログに書かない

ブログに旦那の情報を書かないのは一般人に対する配慮だと思いますが、子供がいるのに夜遊びをするのはたしかに褒められたことではありませんね。

これがきっかけで離婚が近いのでは?と噂になったようです。

しかし、さきほども話したように旦那は相川七瀬にベタ惚れです。

おそらく飲みに行くことも許容しているのでしょう。

とても理解があり寛容な旦那で、相川七瀬自身も絶大な信頼を寄せていることからやはり離婚説はガセネタであることが分かります。

相川七瀬の旦那について世間の声は?

✅では、相川七瀬の旦那について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterの意見をご紹介します。

「相川七瀬の旦那って誰?」「相川七瀬の旦那はタクローかと思ってた」といった意見が見受けられました。

テレビで旦那について全然話さないので、誰と結婚したんだろう?と不思議に思う方も多いと思います。

私も今回調べて初めて知った情報がたくさんありました。

今後も旦那に関する情報が明らかになるといいですね。

まとめ


今回は、相川七瀬の旦那についてお話ししました。

要点をまとめます。

相川七瀬の旦那について まとめ

・旦那は茨城県出身の一般人
・噂はすべてガセネタ
・離婚説もデマで、現在でも夫婦仲良好

カリスマシンガーソングライターの相川七瀬ですが、プライベートでは旦那をとても頼りにしているようです。

離婚説も浮上していますが、ガセネタで夫婦仲良好であることが分かりました。

今後も相川七瀬には3人の子供たちと旦那とともに、明るい家庭を築いてほしいですね。

ifのディスプレイ広告
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.