復活の兆しアリ!阿部力は不倫騒動後の2022年現在も役者として着実に実績を積み重ねていた

Pocket

画像引用元:https://encount.press/archives/182926/

かつてイケメン俳優として一世を風靡した阿部力

しかし、2014年に不倫騒動で芸能界から姿を消して以降、テレビで見る機会がめっきり減ってしまいました。

2022年現在阿部力には復帰の兆しありといわれていますが、現在どのような活動をしているのでしょうか?

不倫騒動の詳細や、現在の夫婦関係とともに、2022年の阿部力の活動について詳しく確認してみましょう。

この記事で分かる事
・阿部力の現在の活動
・不倫騒動の詳細
・現在の阿部力と嫁の夫婦関係

現在の活動状況

✅テレビで見る機会がすっかり減少している阿部力ですが、2022年現在どのような活動をしているのでしょうか?

結論から言うと、現在阿部力は表立った活躍はないものの、2018年11月に舞台『ロミオとジュリエット』で芸能界復帰を果たし、その後もWebドラマ・映画などテレビ以外のメディアで活躍しています。

2015年前後から急激にメディア露出が激減していますが、近年も出演作品は多数あるようです。

以下が、近年の阿部力の出演作品になります。

映画

・『LOVEHOTELに於ける情事とPLANの涯て』(2019年)
・『湖底の空』(2021年)

WEBドラマ

・『今際の国のアリス』(2020年)
・『今際の国のアリス シーズン2』(2022年12月予定)
・『ボーダーレス』(2020年)
・『大人の恋愛地図 Supported by 東京カレンダー』(2021年)

テレビドラマ
・『日本のヴァイオリン王~名古屋が生んだ世界のマエストロ 鈴木政吉物語~』(2016年)
・『カルテット』(2017年)
・『貴族探偵』(2017年)

2016年から2017年には、テレビドラマにも出演しているようです。

役者としての活動はきちんと続けているため、今後復帰の兆しは充分アリといえるのではないでしょうか。

またサブスクが普及した今、WEBドラマに出演する機会が増えているのは再ブレイクの可能性が高いといえるでしょう。

表舞台から消えた理由

✅そもそも阿部力はなぜ表舞台から消えてしまったのでしょうか?

阿部力は、2014年頃上原多香子との不倫関係が明らかになり、芸能界から干されてしまったようです。

当時上原多香子はET-KINGのメンバーであるTEENさんと夫婦関係にありました。

しかし、2014年頃TEENさんは自ら命を絶ってしまいます。

その後TEENさんの弟が週刊誌で、上原多香子と阿部力が不倫関係にあったことを暴露しています。

TEENさんは自ら命を絶つ前に遺書を残していましたが、そこには「あまり多香子を責めないでやってください」と綴られていたそうです。

これは上原多香子に何かした後ろめたいことがあり、不倫していたことを裏付ける発言ですよね。

またTEENさん亡きあとTEENさんの母親がTEENさんのスマホを見ると、上原多香子と阿部力のLINEのやりとりや写真が保存されていたといいます。

つまり、阿部力と上原多香子の不倫がTEENさんを追い込み、帰らぬ人にしてしまったということです。

イメージ第一の芸能界で、スキャンダルがあったうえに人の命に関わっているとなると、干されてしまっても仕方ないでしょう。

しかも阿部力もそのとき別の女性と婚姻関係にあったため、W不倫となります。

騒動後、阿部力と上原多香子は破局しているようですが、阿部力はこの騒動に関して、無言を貫いています。

この阿部力の「沈黙」に対しても「無責任だ」とバッシングする意見が多数寄せられ、よけい芸能界に阿部力の居場所がなくなってしまったようです。

しかし、何を言っても言い訳に聞こえてしまう、と自分を責めてあえてノーリアクションを貫いているのかもしれませんね。

よけいなことを言わず、阿部力は今の自分にできる仕事を粛々とこなしているので「過去は過去」と割り切ってこれからの活躍に期待したいところです。

妻との関係性

✅続いて、阿部力と妻の関係性・夫婦仲についてお話しします。

上原多香子とのW不倫当時、阿部力は結婚していました。

はどんな人物だったのでしょうか?

阿部力の妻の人物像や馴れ初め、夫婦仲について詳しくお話しします。

人物像

✅まずは、阿部力の妻の人物像をご紹介します。

阿部力の妻は、史可(シークー)という中国人女優です。

以下が史可のプロフィールです。

名前:史可(シークー)

生年月日:1979年5月4日

出身地:中国

史可は、中国出身の女優で、3歳から芸能界で活躍しています。

映画やドラマに限らず、テレビ番組で司会者を担当するなどマルチに活躍しているようです。

中国ではかなり有名な女優さんみたいですね。

顔画像はこちらです。

画像引用元:https://beauty.oricon.co.jp/news/65625/photo/6/

とても美人です!

阿部力とは美男美女同士お似合いだったんですね。

馴れ初め~結婚

✅続いて、阿部力と史可の馴れ初め~結婚についてお話しします。

阿部力と史可の出会いは、2009年の中国映画『不完全恋人』で共演したことがきっかけでした。

『不完全恋人』での共演がきっかけで知り合ったお二人ですが、当初は阿部力が日本で活躍していたため、遠距離恋愛だったそうです。

遠距離恋愛中もテレビ電話で通話するなど、阿部力と史可さんは粛々と愛を育んでいました。

その後2年の交際を経て2009年に結婚

結婚式は北京で行われました。

史可さんの誕生日パーティに、史可さんの大好きなハローキティのバースデーケーキに中国語で「結婚してください」と書き込んでプロポーズしたそうです。

中国では「永久」という言葉を深く信じる習慣があり、日中どちらでも9を「キュウ」と発音するため、2009年を選び、結婚に至ったといいます。

現在の関係性

✅2009年の結婚後、阿部力と史可の夫婦関係はどうなっているのでしょうか?

結論から言うと、現在阿部力と史可は離婚はしていないものの、別居状態にあるようです。

阿部力と史可は、2012年頃から別居状態であることが判明しています。

2012年に別居が開始されると、阿部力は史可と連絡がとれない状況になってしまったようです。

理由は不明ですが、2014年に阿部力が上原多香子と不倫騒動を起こしたときにはすでに夫婦関係は破綻していたと予想されます。

阿部力と史かは、法的には婚姻関係が続いていますが、実質離婚のような状態に陥っているようです。

子供について

✅史可と阿部力の間に、子供はいるのでしょうか?

2022年現在、史可と阿部力の間にはまだ子供がいないようです。

別居状態にありますので、今後も子供が誕生する可能性はきわめて低いと思われます。

世間の声

✅では、阿部力の現在について世間の皆さんはどう思っているのでしょうか?

Twitterでの意見をご紹介します。

「阿部力今何しているんだろう」「阿部力イケメンだったのに」という意見が多数寄せられていました。

まだウェブドラマや映画で活躍しているようですので、阿部力の今後の活躍に期待したいですね。

まとめ

今回は、阿部力の現在についてお話ししました。

要点をまとめます。

・阿部力は現在映画やウェブドラマに出演
・芸能界を干された理由は上原多香子との不倫騒動
・阿部力の妻は中国人女優の史可。子供はおらず、離婚もしていないが音信不通で別居状態

2022年現在阿部力は役者としてコツコツ活動しているようです。

妻とは音信不通なようですが、今後正式に離婚の発表があるのでしょうか?

不倫騒動で世間を騒がせてしまいましたが、今も頑張っているようなので阿部力を応援していきましょう。

Multi
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.